topimage

2017-08

兄妹気分で - 2007.03.28 Wed

お天気の良い平日、久々に井の頭公園に行きました。
ムリヤリ、青空&コブシの花と一緒に撮影。
070323.jpg
「やっとワタシにひざまずく気になったのね。」
いいえ全然。

この日ご一緒していただいたのは…
【photo by ioriさん】
070323i-1.jpg
ioriさん&ピヨくんです!
チャミくん、ちょっとお兄ちゃんをお借りしますよ。

「お兄ちゃん」と言ってもまだ3歳。こんなにキュートなピヨくん。
070323-2.jpg


タカビーなヒナノにも優しく接してくれます。
070323-3.jpg
「少しならクンクンさせてあげてもいいのよ。」
(…ピヨくん的には礼儀でクンクンしてくれたんだと思うけど。)

この公園に来るたび、
ヒナノが「見えないお友達(=ioriさん命名)」と会話する場所。
何か見えても、絶対に教えないでください。
【photo by ioriさん】
070323i-2.jpg
「ピヨくんには見えるわよねっ。」

公園を満喫した後、カフェでひとやすみ。
そのときioriさんに撮っていただいた写真が
とーっても美しくて、まるでヒナノじゃないみたいです!
【photo by ioriさん】
070323i-3.jpg
「ワタシはいつも美しいけど?」

やっぱり、男の子と一緒だときれいになるのでしょうか~。
ピヨくん、よかったらまた付き合ってやってね。
【photo by ioriさん】
070323i-4.jpg
「だからワタシはいつもきれいだってば。」

余談。
実はこの日、私もイチデジ持参で行ったんです。
でも、blogを書こうと写真を選んでいたら、気付けばioriさんの写真ばかり…。
まだまだ修行が足りません。

花を見て思い出す «  | BLOG TOP |  » 春はごろごろ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード