topimage

2017-09

春はごろごろ - 2007.03.22 Thu

この季節、昼間は日当たりのいい窓の近くにヒナノのベッドを置きます。
ひなたぼっこをしている犬はとても暖かいので、
抱っこしようかなー、と手を伸ばすと…
070322.jpg
「モモエちゃんは渡さないわよっ!」
…ガルガルですよ。

よく見ると、モモエちゃんは頭の部分が破れていてデンジャラス。
たまりまくっていた「要・修理ぬいぐるみたち」と一緒に、
まとめて修理をすることに。

どう?お気に入りのキノ子ちゃんも復活したよ~。
070322-3.jpg

070322-4.jpg
「ふ~ん。」
………あれ。

しかたなく、急いでモモエちゃんを修理して渡そうとしたら、
ヒナノは熟睡していました。
こんな寝顔を見ていると、いつも私まで眠くなってしまいます。
070322-2.jpg
「自分のぐーたらをワタシのせいにしないでよね。」
………。

兄妹気分で «  | BLOG TOP |  » そっくりさんと桜

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード