topimage

2017-05

そっくりさんと桜 - 2007.03.19 Mon

突然ですが。
とっても可愛いものをいただきました。
070319-5.jpg
友人が、ヒナノをモデルにしてキーケースをつくってくれたんです。
ありがとう!大切にします!

内側には鍵を取り付けられるようになっていて、実用的
…なんですが、もったいなくてとても使えませんよ~。
↓参考写真
070319-7.jpg
ブレーズが左右非対称なところとか、いけずなマユゲとか、
口が悪だくみしてるみたく「ニヤリ」となってるところとか、
ほんとそっくりですよねっ。
070319-6.jpg
「…なんか、どさくさにまぎれて
好き放題言われてるような気がするんだけど。」
(お、気付いた?)←飼い主、心の声。

話はかわって。
近所をお散歩していたら、満開の桜(に見える)を見つけました。
070319-3.jpg
「それよりワタシはお弁当屋さんが気になるわけよ。」
周囲にも他にたくさんの桜の木があるのですが、
咲いているのはこの一画の3~4本のみです。
特別日当たりが良いわけでもないのに、不思議。
070319-4.jpg
植物に詳しくないのでよくわからないのですが、種類が違うでしょうか~。

この場所の近くです。ご近所ネタでごめんなさい。
070319-2.jpg
「そう言えば、このごろ旅行にも連れて行ってもらってないわ。」
どこに行っても走るのが1番楽しいんだから、近くの公園でいいんじゃないの。

春はごろごろ «  | BLOG TOP |  » 気が合いませんね

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード