topimage

2017-08

気が合いませんね - 2007.03.13 Tue

暖かかったり寒かったり。春はすぐには来てくれないようですね。
風の強いある日、府中の森公園に行ってきました。
070313.jpg
以前、府中を知り尽くした(?)方々に教わった撮影スポットで集合写真です。
(私信/ありがとうございました!)

ioriさんと一緒だと、ついつい撮影をさぼってしまいます。
この日もたくさんステキな写真を撮っていただきました。

芝生の広場では、犬たちは「自分なりに」楽しんでいました。
…ケンカはしないけれど、一緒に遊ぶって感じでもないんですよねぇ。
気が合わないのかな。
【photo by ioriさん】
070313i-2.jpg
「ワタシは自立した女だから、ひとりでも平気だし。」

眠くて仕方が無いくせに必死で起きている、自立した女。
【photo by ioriさん】
070313i-3.jpg
「だって、寝たらオヤツ食べられないじゃないの…」

噴水の前での記念写真、全パピあまりにマイペースで笑ってしまいました。
070313-2.jpg
まあ、これはこれで、自然な姿を楽しむってことで~。

で、別の日。
すばるパパさんに撮っていただいた、
同胎の弟れおくんとヒナノの写真、あまりに似てたので並べます。
【photo by すばるパパさん】
070313i.jpg
ちなみに、人間が見てもおいしそうな、
ソフィーママさん手作りのワン用ケーキを見たときの表情です。
…こういう時は、気が合うのよね。

そっくりさんと桜 «  | BLOG TOP |  » 春が来た!

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード