topimage

2017-05

春が来た! - 2007.03.05 Mon

先週のこと。
春の陽気に誘われて(逃避とも言います)、コンデジ持参で公園に行きました。

絶好のお散歩日和にも関わらず、井の頭公園は人も少なめ。
年度末で忙しく、公園どころじゃないのでしょうか。
070305i-3.jpg
「さっさと行くわよ。」

広い場所を見つけて「とってこい」遊びをしたら、あっと言う間に汚犬に。
070305i.jpg
「びろろろろーん」
………。
汚顔を濡れタオルで拭きつつ森林浴を楽しんだ後、
カフェに立ち寄り、飼い主「だけ」がおいしいお昼を食べました。
こんな目↓で見つめられながら。
070305i-2.jpg
「呪っていますよ。ええ、呪っていますとも。」
フフ、残念ねぇ、その呪い効かないみたいよ。

で。別の日は。
小金井公園でシャンプー前の爆走デーです。
梅が満開でとってもきれいだったので、汚犬になる前に写真撮影を。
070305k-4.jpg
「ワタシったら花が似合い過ぎて困るわ。」
↓そして数分後。
070305k-5.jpg
「今日も絶好調よ!」
ヒナノったらドロも似合い過ぎて困りますよ。

春は公園をお散歩するのにいい季節ですね。
どこも桜が咲くと混むので、
ワン連れには今くらいが1番良い季節なのかなーなんて思いました。
070305k-2.jpg
「また付き合ってあげてもいいわよ。」
…ありがとう。

気が合いませんね «  | BLOG TOP |  » ひなまつり

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード