topimage

2017-07

花と男子と昭和記念公園 - 2007.02.23 Fri

前日の雨もあがり、良いお天気に恵まれたある日。
070223-9a.jpg
「ここは昭和記念公園でーす!」
そうですね。

思いつきとその場の勢いで行動する飼い主のせいで、
1人と1匹で遊ぶことの多いヒナノですが、この日は違うんですよ。070223-8.jpg

ヒナノを追い越す、弾丸のようなスピードの持ち主は…
070223.jpg

弟のソフィーくん。生後9ヶ月をむかえました!
070223-3.jpg

最近、男らしさに磨きがかかったすばるくん(右)。
ソフィーくんにオトナの世界のルールを教えていました。
070223-2.jpg

弟思いのピヨくん&キュートなチャミくん。
ほんとに仲良しの兄弟で、多頭飼いへの夢が広がっちゃいますね。
070223-5.jpg

公園に集まったメンバーは、男子4パピ、女子1パピ。
070223-6.jpg
もしかして、いま流行のドラマ「花より男子」状態ですか!?
ヒナノはヒロインのつくしちゃんってことかしら~どうしよう~
…なんて浮かれていた飼い主ですが。
ドッグランでは、可愛いチワワちゃんに男子パピたちが集中。
あっさり主役の座を奪われてしまいましたとさ。

カフェで合流したまりんちゃん。相変わらず激がつくほど可愛いです。
070223-9.jpg

ioriさんと一緒にカメラをチェックするすばるくん。
070223-7.jpg

私はいっぱい写真を撮った割には、ほんと、どれもこれもイマイチ…。
ioriさんにきれいな写真を撮っていただけて、ほんと良かったです。
ありがとうございました!宝物にします。
【photo by ioriさん】
070223i2.jpg

【photo by ioriさん】
070223i.jpg
「花より男子よりオモチャ!」
…やっぱり、ヒナノはそうだと思ったよ。

ひなまつり «  | BLOG TOP |  » 違います

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード