topimage

2017-05

違います - 2007.02.20 Tue

決定的瞬間・その1
カフェで自分のおやつを一気食いしながら、
視線は既に次の獲物(=他の子のおやつ)をとらえているヒナノ。
【photo by すばるパパさん】
070220-7.jpg
「ソフィーくんのが狙い目かも…。」

決定的瞬間・その2
一緒に生まれた可愛い弟のれおくんに、大威張りするヒナノ。
【photo by すばるパパさん】
070220-3.jpg
れお「お姉ちゃん、あのね」
ヒナノ「『お姉さま』と呼びなさいって言ってるでしょ!」
…やめなさい。ごめんね、れおくん。

すばるパパさんに撮っていただいた写真は表情が生き生きしていて楽しく、
何度も何度も見てしまいます。
当たり前ですが、イチデジを使えば誰でも良い写真が撮れるというわけじゃないんですよね…。
私の撮った写真とは全然違いますよ。

「違う」と言えば。
最近、お兄ちゃんのすばるくんには、威張らなくなりました。
070220-4.jpg
れおくんやソフィーくんと何が違うのでしょう。
すばるくんが年上だからか、何度も会って慣れてきたからか。

070220-5.jpg
微妙な距離は相変わらずですけどね。

花と男子と昭和記念公園 «  | BLOG TOP |  » ラッキーガール

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード