topimage

2017-05

ラッキーガール - 2007.02.16 Fri

お天気の良い日は、ちょっと遠くの公園までお散歩に行きます。
070216.jpg
「この程度の距離、ワタシは遠いとは思わないけどねー。」
公園の隣には野球練習場があり、この日も若者たちが野球の練習をしていました。
ヒナノの右側に、ネットが見えますね。

突然、バレーボールを使ってのバッティング練習(に見えた)が始まり、
大きな音が響きわたりました。
びびりんのヒナノは、聞きなれない音が苦手です。
ついさっきまでゴキゲンで走っていたのに…
070216-5.jpg


070216-3.jpg
「抱っこよ!抱っこしなさいってば!さあ早くっ!!今すぐっ!!!」
いきなり意気消沈。

凹んだまま帰るのもかわいそうだと思い、近くのカフェに寄ることに。
いつも、お散歩カバンには小銭しか入っていないのに、
この日はなぜか、お財布を持って出たのです。

そういうわけで、わんこメニューとは思えないほどおいしそうな
「サーモンと有機野菜のポトフ」をおごりました。
ヒナノは運がいいね。
070216-2.jpg
「ラッキ~♪」
(飼い主心の声:それ食べたら夜ごはんは抜きだけど。)

違います «  | BLOG TOP |  » やむをえず

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード