topimage

2017-10

やむをえず - 2007.02.14 Wed

気付けば、2週間もサボっていました。
今日はバレンタインデーですね。

ヒナノ、オヤジ夫にあげるカード用の写真なんだから、
もっと楽しそうな顔してよ。
070214.jpg
「だって、いい顔してもワタシはチョコ食べられないし。」
…それはそうだけれども…。

blogを更新していない間も、
ヒナノは楽しく平凡に過ごしていました。

井の頭公園で汚犬になったり。
070214-3.jpg
「早く投げてよ!」

新入りのタコさんを手荒に扱ったり。(=もう破れた。)
070214-2.jpg
「ようこそヒナノハウスへ~」

昭和記念公園で宙に浮いたり。
070214-4.jpg
「シュワッチ!」

…で。
これからしばらく、PCの前に座る時間が短くなりそうなので、
落ち着くまで、コメント&トラックバックの機能は停止しますね。
でも、blogは出来るだけ更新したいと思っていますので、
時々ヒナノの様子を見に来て下さると嬉しいです!
070214-5.jpg
「ワタシと遊ぶ時間を削ったら呪います。」
だから、削らないってば!

ラッキーガール «  | BLOG TOP |  » 一緒に歩こう

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード