topimage

2017-11

子パピちゃんと遊ぼう!オフ - 2007.01.29 Mon

「子パピちゃんと遊ぼう!オフ」に参加させて頂きました。
もう先週のことなんですが、とっても楽しかったので鮮明に覚えていますよ。
070125.jpg
「こんなに時間がかかったのに、
たいした文章が書けない飼い主って気の毒よね…。」

コンデジ持参で行ったところ、私が撮った写真はほぼ全滅。
ioriさんの撮って下さった写真を使わせていただきます。
ありがとうございました!

この日の主役、ラルジュちゃん。
ほよほよーとしたパピーコートの感触に、うっとりしない人はいませんよね~。
【photo by ioriさん】
070125-3.jpg


ヒナノは人見知りですが、
よくお会いするleonmamaさんにねだって抱っこしていただいたり、
カレンさんにいっぱいオモチャを投げていただいたり、
とにかく皆さんから優しくしていただいて、とっても楽しそうでした。
ありがとうございました。
【photo by ioriさん】
070125-2.jpg
「絶好調!」

でも。leonpapaさんが登場されると、一目散に逃走。
【photo by ioriさん】
070125-4.jpg
「………もう絶対につかまらないわ!」
もしかして、一昨年の夏にプールでお世話になったのを
しつこく逆恨みしてる?
(↑ヒナノをプールサイドから水の中に連れていっていただいた。)

参加ワンの紹介をしたいのですが、
タイミング悪く、主役のラルジュちゃんが写っていなくてショックです。
結ちゃんはプルプルしてる瞬間だしー。
070125-5.jpg
上・左から「セサミくん」「ミーヤちゃん」「アミィちゃん」「ピヨンくん」
「marronちゃん」「蘭ちゃん」「ribbonちゃん」「風花ちゃん」
「結ちゃん」「デュールくん」
下・左から「ルルちゃん」「ノアくん」「ララちゃん」
「leonくん」「ヒナノ」「てふてふちゃん」

可愛い子たちに囲まれて「あっ!」と言う間に時間が過ぎ、
私にとってもヒナノにとっても、充実した1日でした。
本当にありがとうございました。

● COMMENT ●

ご挨拶遅くなりましたが、先日はありがとうございました~☆
本当に楽しかったですね~。
私、ホヨホヨなパピーコートの感触に誘拐寸前でした。
集合写真の時はてふが隣でビビってたよね。
ごめんね~(>_<)
ちょぃ避けぎみなヒナノちゃんと貫禄充分(場所取り過ぎじゃねぇ?)なてふ・・
今度会うときは脅かさないから許してね。
機会があったらまた宜しくお願いします☆

先日はお疲れ様でした~★
たくさんの可愛いワンコに囲まれて幸せでしたね!
ヒナちゃんとオモチャ遊び楽しかったわ~。
他のコに取られると取りにいけないヒナちゃんが可愛かったわ(笑)
集合写真の結、多分ブルブルしてるんじゃなくて吠えてるんだと思います(*^^;;
最近いつもそうなの。。。
また一緒に遊んでくださいね♪

先日はお疲れ様でした~☆
ランチの時も帰るときも"ぐりさんトーク"のおかげで(笑)とっても楽しかったです(^m^)ぷぷっ
ひなのちゃんにアミィのおバカがしつこくって・・・^^;
今度やったら、「容赦しなくっていいからね」ってひなのちゃんに言っておいて下さ~い!!

これに懲りずにまたお付き合いしてくださいね~♪

先日はお疲れ様でした~!!
”ボーダーライン”が一緒なぐりさんと
またまた懐かしい話が出来て楽しかった~(笑)

ぐりさんが使ってくれているラルジュの写真
我が家のお気に入りの一枚となってます
でも早くヒナノちゃんのように”ニパ~♪”
っていう笑顔を写真で撮りたいんだけどな~
ほんとヒナノちゃん良い笑顔です♪

また遊んで下さいね!!

ばばりんさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。ご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!
てふちゃんの「小さい声」がもう1度見られてとっても嬉しかったですー。ヒナノにも覚えてもらいたくて教わったとおりに練習しているのですが、1度も成功していません…。しかし、犬に向かって「ふぉっ」といい続けてる飼い主って、何も知らない人が見たら変かもですが、がんばります(笑)。

カレンさん
ご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!先日はお疲れさまでした。私も本当にシアワセでしたし、ヒナノにとってもすごく充実した1日だったと思います。
気弱なヒナノといっぱい遊んでくださり&写真を撮ってくださり、本当にありがとうございました。私は結ちゃんのきれいな写真が撮れずに残念でした…。次はデジ一眼持参でカメラ小僧しなくちゃ!です。

ルアままさん
ご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!先日はありがとうございました。私にとってもヒナノにとっても、すごく充実した楽しい1日でした。アホな話題にもお付き合いいただいてしまって、ごめんなさい…。
アミィちゃんは遊び上手だから、きっとヒナノとも遊んでくれようとしたんだと思います。それなのに、ヒナノがびびり吠えしちゃって…こちらこそごめんなさい!ヒナノもルルちゃんのように落ち着いてくれるといいんですけどね。

MIYUさん
ご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!先日はラルジュちゃんとの対面を果たせて、本当に嬉しかったです。貴重な子パピ期に抱っこさせていただき、ありがとうございました。あのやわらかい感触がまだ忘れられませんよ~。
そう言えば、子パピって「にぱー」ってお顔しませんね。あれも学習するものなのかな?でも、ラルジュちゃんにはデュールくんという笑顔全開のお兄ちゃんがいてくれるから、すぐにまねっこしていいお顔見せてくれそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/201-fe2fe531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新都心は動物園? «  | BLOG TOP |  » 重い腰をあげて

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード