topimage

2017-08

ヒナノの年始 - 2007.01.10 Wed

1月1日に撮ったヒナノです。
今年こそ、このカメラを上手に使えるようになりたいです。
070111.jpg
「今年こそセレブ犬になりたいです!」
うちは平凡な家庭だから無理だって言ってるのに。

自宅に戻ってから、都内の神社に初詣へ。
070111-2.jpg
「ワタシが何をお願いしたか聞きたい?」
いやいや、けっこうです。
(どうせ、たくさんオヤツがもらえますように、とか、
ゴハンの量が増えますように、とか、そんなもんではないかと。)

1月5日には、昭和記念公園で「初・走り」!
070111-5.jpg
「うりゃぁぁぁぁぁぁ~ッ!」
ボケボケですが、なんとなく好きな写真なので載せてみました。

もしかしてピントが合ってる?と思えた唯一の写真です。
(↓クリックで拡大します。)
070111-3.jpg
「ぴゅ~~~っ!!!」

走って跳んで、あっと言う間に「初・汚犬」になってくれましたよ。
(↓クリックで拡大します。とっても汚いです。)
070111-4.jpg
「え?ワタシはいつでも美しいのに?」

そういうわけで。
いつもの生活がスタートしました。
(↓クリックで拡大します。ちょっとナマイキそうです。)
070111-6.jpg
「飼い主のダイエットもスタートなんでしょ。」
…まあね。何度目のスタートか忘れたけど。

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
コメント、1番のりです♪(私でごめんなさい)
なんだかすごくうれしいです!
 
ひなのちゃんの走る姿がとってもよく撮れていますねー。

先日、我が家もモモを連れてお散歩に行き、
モモの走る姿を普通のデジカメで撮ったのですが、
ひなのちゃんの写真とは遠近感が違います。
うらやまし~!

走っている時のひなのちゃんの表情、
とてもイキイキ、やる気に満ちていますね^^。
かわいいっ。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ヒナノちゃんは既にセレブ犬ですよ~
神社の神様も嫉妬しますよ(笑)

寒いのに元気ですね~
人間の方が出不精にならないですか?
私はそうなんですよ・・・・

今年もカメラに散歩にダイエット(笑)がんばってくださいね~~~

明けましておめでとうございます

ヒナノちゃんのお願いって…
デュール&ラルジュと同じかな~(^^;
ぐりさん、確認しておいてね!(笑)

ちなみに…私のお願いは”ダイエットの成功”でした!爆
ぐりさん必要ないですよ~!!!(力説)

ヒナノちゃんのうりゃぁぁ~の写真ボケボケ??
私にはとっても綺麗に見えるのですが…

今年も宜しくお願いします♪


あけましておめでとうございます。

ヒナノちゃん充実した年末年始ですね!
そしてランで走ってる笑顔はやはり一番輝いてますね☆
ヒナノちゃん、セレブ犬になったら『優雅に大人しく』してないと・・・今のままが幸せだよ♪
そしてぐりさん、ブログ上で拝見する限りダイエットの必要は全くないかと思います。
私なんて、見た目は既に問題外・病気と背中合わせ・・・真剣にダイエットしなきゃいけないのにねぇ(爆)

ぐりさん、ヒナノちゃん今年もよろしくお願いします!!
とっても楽しいお正月だったようで・・・
ヒナノちゃんのお願いが可愛いです(笑)
こんど会う時はおやつを持って行くわねっ(*^^*)
勝手にワンパラで会えると思い込んでいる私・・・
ぐりさん、スリムですよ~。
ダイエット・・・私も2kgも増えてしまい、体重計から目をそむけている所です(><)
歳には勝てません、肉が下半身につくつく・・・
はぁ~。。。。

Colonさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。離れて暮らしていてもモモちゃんは家族の一員ですね。これからもいっぱい可愛い写真を撮って見せてくださいね!
イチデジ、こんなに楽しいとは思いませんでした。重さ大きさを差し引いても買ってよかったと思います。Colonさんもいかがですか?

不真面目母さん
お返事遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。お互いワンのためにも(みくさんはお嬢さんのためにも)元気に過ごしたいですね。
私も出不精なので要・ダイエットに…。毎日のお散歩は短くなりがちなので、たまにがんばることにしています~。

MIYUさん
お返事遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。デュールくん&ラルジュちゃん兄妹の写真も撮らせてくださいねっ。技術はまだまだですが…。
ダイエットって年齢を重ねるほど難しくなっていくような気がしますよ。ねえMIYUさん!(と、同意を求めてみたりして。)

デュールくんラルジュちゃんも、やっぱりお願いしたのね?愛玩犬って激務だから、もうすこしおやつ増やしてほしいわよね。(ヒナノより)

ともさん
お返事遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。ヒナノは相変わらずホンモノのセレブを知らないまま憧れているようです。ともさん、もっと説明してやってください。
私も、色々な数値を調べるとダイエットが必要なんですよ~。でも、それが本当に難しいお年頃になってきました…(ため息…)

ティンカーベルさん
お返事遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
私のほうもわんパラでお会いできると信じています!ヒナノは少しずつですが人見知りを克服しつつあるので、オヤツ作戦は絶大な効果があります(笑)。でも、1度味をしめるとティンカーベルさんから離れなくなるかも~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/198-b33ae299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の抱負 «  | BLOG TOP |  » ヒナノの年末

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード