topimage

2017-10

ヒナノの年末 - 2007.01.10 Wed

大変ご無沙汰しております…。
2007年になり、早くも10日が過ぎました。
今年も平々凡々な毎日になりそうですが、
このblogはしつこく続けていきたいと思っております。
070110-8.jpg


さて。
ヒナノの年末の出来事を、ざっと書いてみますね。

↓の記事にもちょこっと書きましたが、
12月23日「Dog Garden Resort 鵠沼」で、合同ファミリー会がありました。
初めてナマで見る江ノ島に、パーティが始まる前から浮かれる、人間2人と犬1匹。
海岸でひとっ走りです。
070110.jpg
「テンションの高い飼い主に付き合うと疲れるのよね。」

夫は1週間前に買ったデジタル一眼レフカメラを持参し、
はりきって撮影していましたが、犬撮りはやっぱり難しかったようです。
070110-3.jpg
左から、leonくん、ピヨ(=ピヨン)くん、チャミ(=セサミ)くん、ねねちゃん、ヒナノ。
…もしかして、チャミくんとねねちゃんのキスシーンでは?

ヒナノの同胎の兄弟くんたちには会えず残念でしたが、
5月に生まれたパパママ一緒の妹弟、
ねねちゃん&ソフィーくんとはご挨拶できました。
070110-5.jpg
ヒナノは愛想の無い姉だけど、仲良くしてやってね。

ピヨくん&チャミくんと一緒にクリスマスの記念写真も撮ってもらえたし、私は大満足です。
ヒナノも、もう少しこういう場でリラックスできて、
欲を言えば楽しめるようになるともっといいんですけどね。今年の課題かな。
070110-4.jpg
色々な方とお話できて、可愛いパピちゃんたちに囲まれて、
とってもシアワセな1日でした。

数日後。
ヒナノを実家の両親に預けて、夫と2人で京都旅行に出掛けたら、
しっかり雪に降られました。
070110-6.jpg

晴れ女のヒナノを置いてけぼりにしたので、
呪われてしまったのでは?などと思ったのですが…
070110-7.jpg
「ワタシ、呪ってるヒマなんか無いしー!」
…ヒナノは両親と遊ぶのが忙しくて、それどころではなかったようです。

そんなこんなで。
「ヒナノの年始」に続きます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/197-28dbd845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒナノの年始 «  | BLOG TOP |  » 年末モード

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード