topimage

2017-11

年末モード - 2006.12.27 Wed

今年も残すところ、あと1週間を切りましたね。

これは、ヒナノのお里MIKANIYAN KENNELさんと、
GUARDIAN LIONSさん合同のファミリークリスマス会で撮った写真です。
061223a.jpg
ヒナノと一緒に写っているのは、妹のねねちゃん。
パパママ一緒の妹で、1歳半年下。ソフィーくん同胎のお姉ちゃんです。

この時の話は、また後日改めてご報告したいと思っています。

今年も、ヒナノを通してたくさんの方とお話したり、
また実際にお目にかかったりすることができて、嬉しかったです。
犬との暮らしがどんなに人生を豊かにしてくれるか、
この私が見本ですよ!と言いたくなるほど、充実した1年だったと思います。
本当にありがとうございました!

コメントのお返事が大幅に遅れてしまいそうなので、
コメント&トラックバック機能はストップします~。
こんな私たちですが、これからもどうかよろしくお願い致します。
061223b.jpg
「皆様、良いお年を!」

ヒナノの年末 «  | BLOG TOP |  » 初心者マーク

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード