topimage

2017-04

おいしい出会い - 2006.12.15 Fri

11月・12月合同お誕生日&クリスマス会に参加しました。

準備してくださったケーキには
ヒナノの名前のプレートもあり、親バカな飼い主は大カンドーです。
061213-6.jpg


参加のワンは、1チワワちゃん9パピ。
061213-3.jpg
上・左から「アミィちゃん」「ノアくん」「ヒナノ」「FUNKYくん」
下・左から「結ちゃん」「てふてふちゃん」「ルルちゃん」「ミーヤちゃん」
「しずくちゃん」「デュールくん」
上手に写真が撮れなくてごめんなさい…。

どのワンも可愛くてかわいくて、私はずっとテンション高め(笑)。
ヒナノはちょっと緊張気味でしたが、
さほど大暴れもせずに、浮かれた飼い主に付き合ってくれました。
【photo by MIYUさん/ありがとうございました↓】
061213.jpg
「これ、ほんとに全部食べていいの?」
ダメーーーっ!

【photo by MIYUさん】
061213-4.jpg
「ずいぶん小さくなったわね…」
いつものように掃除機のような勢いで食べていました。
めったに食べられないんだから、もっと味わえばいいのに。

おいしいものを食べたりおしゃべりしたりするのが楽しすぎて、
写真をあまり撮らなかったことに、帰ってから気付きました。
残念!あんなにいっぱいカワイコちゃんがいたのにぃ~~~
今度お会いしたらストーカーさせてください。
皆様、楽しい時間をありがとうございました!
061213-5.jpg

● COMMENT ●

ヒナノちゃん新しいお友達がたくさんできて、
その上ケーキでお祝いしてもらえてよかったねー^^♪
ところであちらにもちょろりと書きましたがルルちゃんはピヨの異母兄弟なんですよ~
ピヨチャミそれぞれの姉妹が同じ写真に納まってるのがなんだか不思議に思えます^^
それにしてもケーキ、名前つきプレートがあるとぐっと「特別」感があがりますね!
チャミの誕生日(←まだしてない 笑)兼クリスマスケーキにも名前を書いてあげようと思いました。

先日はお疲れさまでした~
生息地、激近でびっくりしましたよ(笑)
どこかですれ違っていたかもですね(^m^)
ヒナノちゃん、とっても可愛くっておりこうさんでしたよね♪
公園で時間がなくて爆走させてあげられなくって残念。。
これに懲りずにまたお付き合いくださいね~

↑のioriさんちのチャミ君とヒナノちゃんは兄妹なんですか??
それは知らなかった・・パパ同士が同じなのかな??
そしたらアミィとも親戚さんになるんだけどなぁ~(ちょっと期待・・・^m^)

ケーキとっても美味しそう・・・。
WANケーキと言われなければ普通に人間様が食べてしまいそうですよね。
でも食べると、味が無くてショック受けそうですけど(笑)
ヒナノちゃんのケーキに向って真剣な横顔がとっても可愛い(*^^*)
でも・・・そのご一気食い?(笑)
ランやハリーがなくてもきっと楽しいお出かけでしたよね♪

良かった~ちゃんと撮れてた(笑)
でもヒナノちゃんのお耳が立っちゃってるね…

ヒナノちゃんの”ずいぶん小さくなったわね”のコメント
大うけなんですけど~(≧▽≦)
確かにデュールもそんな事言ってたわ(爆)

今度はドックランオフを是非♪

そうそう…↑のともさんへ
確かにこのケーキ味がなくてショックを受けました( ̄m ̄)
(人間も食べれると聞いてしっかり味見した人です…)

今週はとても多忙でせっかくお誘いいただいたのに参加できなかったの(-_-;)
ひなのちゃんも来るってまた会いたかったんだけど残念でした。
ケーキも美味しそうで楽しかったお誕生日会だったようね。
ケーキを食べ損ねてレオンもガッカリしてますよ~(笑)

すごいですよっ銅像が本物の人間かと思いました。。。
おもしろい写真ですっ(笑)

ケーキとっても美味しそうですね
ヒナノちゃんが大きいケーキを目の前にしてる時の表情がたまらないですっ

それにしても、ヒナノちゃんはホントに耳毛がサラサラですね~
うらやましいです
秘訣なんてあるのでしょうか?

ioriさん
えっ!ルルちゃんはピヨくんのお姉さんなんですか!?驚きです~。「ピヨ子ちゃん&チャミ子ちゃん」ふうに並んでお写真撮らせてもらえば良かったですね~。…たぶん、2パピのキャラ的に接近は難しいでしょうけど(笑)。
プレート、本当に感激しました。ぜひチャミくんにもやったげてくださいねっ。ま、ヒナノにとっては単なる「食べ物」なので一瞬で食い尽くしてましたが~。

ルアままさん
ほんと、これまでも絶対にどこかでお会いしてますよね。でも、私が普段着&すっぴんだと気付いていただけなかったりして…。当日は本当に楽しく、おなかいっぱいで(笑)、シアワセな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
チャミくんとヒナノは、パパが同じでママが違う兄妹なんですよ。アミィちゃんのひいおじいちゃん=ヒナノのおじいちゃんなので、間違い無く親戚さんですね!とっても嬉しいです!

ともさん
そうそう!このケーキ、まさしく「素材」の味しかしないので物足りないんですよね。でもそれって、私達が食べているものには、大量のお砂糖が投入されているということですよね…カロリー高そう…。
途中、お散歩で公園に行った時には「走れる」と期待したらしく、ものすごい笑顔になってました(笑)。近いうちに爆走させに行こうと思います!

MIYUさん
写真、全部とってもきれいに撮れていました!ありがとうございました。当日は本当によく笑いよく食べ(笑)、楽しい時間を過ごすことができました。それに、意外な話題からMIYUさんとの共通点も発見できましたし、デュールくんとも密着できましたし(アヤシイ関係…)、たった数時間の出来事とは思えないほど充実してました!
ケーキ、そう言えば召し上がって微妙な顔されてましたね…。ともさーん、やっぱり味が無かったそうですよ~。

leonmamaさん
当日はお目にかかれず残念でした。ヒナノは初対面のキュートなワンの中でちょっと緊張していたので、お兄ちゃんのleonくんが一緒なら心強かったかもしれませんね。人間(=私)は本当に楽しい時間を過ごすことができました!

leonくん、ケーキ激ウマだったよ~。今度、mamaにおねだりして一緒に食べよ!…でも、ワタシに大きいほうちょうだいね。(by ヒナノ)

不真面目母さん
そうなんですよ!銅像につないでの集合写真、私もカメラで撮影しながら笑ってしまいました。カップルが小型犬に襲われてるみたいですよねー。この大きいケーキが出て来た瞬間、ワンたちは全員真剣な眼差しをしていました。
耳の毛、実際に見ていただくと意外とスカスカなんですよ。それに、さほど特別なことはしてないんです。毎日必ず1度はコームの目の荒いほうで梳くことくらいです。あと、汚れて毛玉にならないように、ベトベトするガムはあげないとか…。

先日はお疲れ様でした~★
やっとぐりさん&ヒナノちゃんに会えて嬉しかったです!
ヒナノちゃん、写真で見るよりも美パピちゃんでしたね♪
MIYUさんも書かれてるけど、今度は是非ドッグランご一緒してくださいね(^-^)

遅ればせながら…先日はお会いできて嬉しかったです。
ヒナノちゃんとララ似てますー!ほんとに眉毛が(笑)
ララは激しく食いしん坊なのですがもしかしてヒナノちゃんも!?
今度ララにも会ってやってくださいね!
またお会いできるの楽しみにしていまーす♪

ご挨拶遅れました・・先日ご一緒させていただいた ばばりんです。
初めてお会いしたのに気さくにオシャベリしてくださり有難うございました。

改めまして・・ヒナノちゃんお誕生日おめでと~☆
ヒナノちゃん美人さんですね~。うっとり見惚れてました。
ぐりさん、ロングリードをしっかり用意しているところを察すると、ヒナノちゃん爆走好き??(笑)
また機会があったらご一緒させて下さいね。

カレンさん
ほんと、やっとお会い出来て(笑)、とても嬉しかったです!ずっと偶然を期待していたのですが、やっぱりなかなか難しいものですね…。
愛想の無いヒナノをいっぱいなでなでしてくださり、ありがとうございました。ドッグラン、ぜひご一緒させてください。俊足、結ちゃんとまめ太郎くんの走りに期待しています!

ちぃ~さん
こちらこそ、お目にかかれてお話もできて、とっても嬉しかったです。ノアくんみたいな可愛い弟くんがいて、ララちゃんがうらやましいです。
ララちゃんとヒナノ、マユゲ以外にも食欲旺盛という共通点がありましたか!よく食べるので、油断すると太らせてしまうのが悩みです…。

ばばりんさん
お祝いありがとうございます!
私のほうこそ、緊張していた時にお話していただき、とても嬉しかったですー。てふてふちゃんの「小さい声」がとってもキュートだったので、私もヒナノに教えてみたくなりました。
爆走好き、その通りです!基本的に公園向き、体育会系で…。もしかして、てふてふちゃんも高速爆走しますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/193-ab7101d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり姉弟 «  | BLOG TOP |  » 過保護でしょうか

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード