topimage

2017-10

帰省しました/ご近所編 - 2006.11.14 Tue

ちょっとご無沙汰していますが、元気です。
ヒナノを連れて、私の実家に帰っていました。
061114-3.jpg
「飼い主が怠けててごめんなさい。」

母がヒナノのために買っておいてくれた、オモチャ達。
いつも使い古したボロボロのオモチャで遊んでいるヒナノは、
どれもとても気に入ったようでした。
061114-2.jpg
「お母さん、ありがとう!」
…しかし。
正体不明のカエルっぽい(=でも決してカエルではない)物体とか、
小型犬には巨大すぎる星とか…なんとなく母の性格がわかりますよね。

毎日広い公園に散歩に連れて行ってもらい、写真もたくさん撮ってきました。
両親が使っているのは、携帯電話より小さくて薄いカメラです。
我が家のカメラの4分の1以下の大きさで、見た目オモチャみたいなくせに、
走る姿までこんなにきれいに撮れて、ちょっと悔しい………。
061114-6.jpg
投げたトラをキャッチした瞬間。

061114-4.jpg
「持ってきてあげたわよ~~~」

さんざん走って疲れたところで、善良そうなパンダと記念撮影。
061114-7.jpg
「はひー…」
マラソンの後みたいな顔してますね。

こんなものもいました。ロブスター?
061114-8.jpg
「ふひー…」

ゾウやライオン、クジラなんかが混在していて、
とりあえず余りものを並べてみただけのような気もしますが、
なかなか楽しい撮影スポットでした。
061114-9.jpg
「ヒナノ号出航~!」

これは、母が撮影したヒナノ。
オヤツが欲しいときの「勝負顔」をしています。
061114-5.jpg
「お母さん、ヒナノいい子だからくれるわよね?」

実家に帰ると、ヒナノだけではなく私もきっちり太ります(笑)。
これからいっぱい運動せねば!

帰省しました/お出かけ編 «  | BLOG TOP |  » 風の散歩道

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード