topimage

2017-05

風の散歩道 - 2006.11.06 Mon

3連休は、良いお天気に恵まれました。

ふと思い立ち、ヒナノを連れて電車に乗り、三鷹駅で下車。
玉川上水沿いを井の頭公園まで、約1キロのお散歩に出かけました。
このコースは初めてなので、ちょっとわくわく。
061105.jpg
立ち寄ったわんグッズ屋さんで試供品の犬用クッキーをおごってもらい、
ヒナノにとっては幸先の良いスタートでした。

のんびり歩いても30分かからず、「ジブリ美術館」に到着です。061105-2.jpg
「あの大きい子に挨拶したい。」
残念!犬は入れません。

いつものグラウンドで爆走した後、武蔵野の森の中を散策。
人間2人のお昼タイムです(ちなみにコンビニのおにぎり)。
061105-3.jpg
「ワタシだけおにぎりもらえなかった…世界一不幸な美少女だわ。」

枯れ葉のじゅうたんの上にいると、ヒナノは保護色ですね。
きっと、天敵に狙われないよ。
061105-4.jpg
「天敵って獣医さん?」

この散歩道は、静かで歩きやすく、とても快適でした。
吉祥寺駅周辺の喧騒は苦手だけど、
井の頭公園に行きたい!という方にもおすすめです。

そう言えば。
「スーパードッグカーニバル」にも行きました。
エクストリームの障害にも初チャレンジ。
061105-5.jpg
「こんなのへっちゃらよ!」

帰省しました/ご近所編 «  | BLOG TOP |  » まだまだ昭和記念公園

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード