topimage

2017-04

広い心で小金井公園 - 2006.10.31 Tue

過ごしやすい気候ですね。
毎年のことですが、秋だけは色んなことに前向きになってしまうので、
なかなかブログを更新する時間がありません。
年末は寒くて動きたくないから、大掃除も今のうちにやってしまおうかなー。

そういうわけで、これは先週の話題です。
お天気のいい朝、小金井公園に行って来ました。
もちろん遊んだ後にはシャンプーが待っていますよ。
061025.jpg
「聞こえない聞こえない!」

前日に雨が降ったので、小金井公園の土はまだ少し湿っていました。
でも、いいんです。シャンプー前だから。
思いっきり遊んでいいよー。
061025-2.jpg
「やっほぉぉぉ!」

どう?楽しかった?
061025-3.jpg
「楽しかった!とっとと帰りましょ!」
…これからシャンプーですよ。

サロンに向かう道中は、一気にテンションダウン。
何度もその場に座り込んで、無駄な抵抗をするヒナノです。

この日のおまけは、赤いバンダナでした。
さすがに疲れたのか、ヒナノの笑顔はどことなくうつろです。
061025-5.jpg

…と思っていたら。
061025-4.jpg
「ぶわわわわ~~~」
この大きな口!だから食べ物がいっぱい入るんですね。

まだまだ昭和記念公園 «  | BLOG TOP |  » まわり道/昭和記念公園

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード