topimage

2017-10

おかわりください - 2005.08.16 Tue

暑さを理由にお出かけしない日々。

お散歩がてらいつものカフェに行きました。
ヒナノはまだまだカフェ修行中なので、
なるべくお客さんの少ない時間を狙います。

ごはんを前に悲痛な表情で「まて」をさせたのに、
写真がボケボケ過ぎて載せられません。
このことはヒナノにはナイショにしなくては。

とりあえず、一気食いをご覧下さい。
050816


しつこくお皿をなめ続けた後、やっと人間の存在を思い出したようです。
050816-2
「とりあえず、ねだってみるか・・・」

ヒザに乗って、スマイルスマイル。
050816-3
「おかわりいただけます?」

テレビで、お仕事中のホステスさんを見て覚えたのかしら~。
当然、おかわりはありませんけど。

● COMMENT ●

マテ

のときシャッターは切ったけど電池がなくなってメモリが保存できなかったことを内緒にしたことがあります。
知らないって幸せですよね^ー^;

一気食い写真、ヒナノちゃんよっっっぽどおいしかったんですね(笑)
ナイス・スマイル♪こんな顔をしてくれるとカフェにつれて行きがいがありますね!
(すべて計算説は考えない・見ないふりをしています(T▽T)笑)

ioriさん
コメントありがとうございます!
やっぱり親しい間柄でも秘密って必要ですよねぇ。犬のほうも、カフェの店員さんに「何も食べさせてもらってないんですよ~何かください~。」と迫真の演技をするので、まあ、お互い様ということで・・・。
セサミくんよりずいぶん大きなイトコ(かな?)ですが、よろしくお願いしますー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/18-a1ed8bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳はいつも忙しいのです «  | BLOG TOP |  » お客様です

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード