topimage

2017-10

お客様です - 2005.08.15 Mon

学生時代の友人が遊びに来てくれました。

ヒナノは前に2度も会ったことがあるのに、
最初は警戒してハウスにこもってました。けっこう人見知りです。

10分ほどかけて思い出したのか「遊んで」の催促。
050815



友人は犬好きで上手に遊んでくれるので、ヒナノは大はしゃぎ。
すっかり安心したのか、おなか丸出しの昼寝姿まで披露していました。

お客様が帰った後は、いつも寂しそうです。
それなら最初から喜んでお迎えすればいいのにー。

050815-2
「退屈ぅ~また誰かあそびにこないかしら~~~」

● COMMENT ●

外で会うのと自分の家に来るのとでは違いますよね。
自分のテリトリーに入って来られるとやっぱり不安になるんだろうなぁ。
でも悪い人じゃないってちゃんと理解できて良かったですね。
ヒナノちゃん、楽しかったんだろうなぁ。

七さん
今回のお客様はいつも飽きずに遊んでくれるので、ありがたいです(笑)。ヒナノは、大暴れ→ぐーすか寝る→また大暴れ→またぐーすか寝る、という繰り返しでした。でも初めてのお客様だと1~2時間ハウスから出て来ないこともあって、帰り際にやっと馴れてハイテンションになったりするんですよね。お高くとまっているのか、あまり要領の良くないタイプなのか~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/17-0d686e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかわりください «  | BLOG TOP |  » カメラマンは2号

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード