topimage

2017-05

新人いびり - 2006.07.31 Mon

明日から8月。ヒナノはとても元気です。
060728-5.jpg
「もっと広い公園に連れて行ってよ!」

…なんて言っているようですが、さすがのヒナノも暑さには弱い様子。
涼しい日なら、トレーニングが終わった後でも「ワタシ散歩に行きたい!」
と精一杯のウルウルお目めでアピールできるほど元気ですが、
暑い日は、トレーナーさんを見送ると「やっと終わったわ…ったくやってらんないわよ」
とばかりに、後ろも振り返らず、そそくさと家に帰ろうとします。

そんなヒナノのところに、新しいオモチャを投入しました。
060728-3.jpg
コアラは友人へのオミヤゲ、ビーバーはヒナノへのオミヤゲです。
オーストラリア産の犬用オモチャが見つけられませんでした。よくある話です(?)。

060728.jpg
ヒナノ、見るだけならいいけど、コアラに鼻水つけないでね。

コアラにも未練タラタラでしたが、ビーバーも気に入ってくれたようです。
060728-4.jpg
「世界を旅するビーバー?お手並み拝見しようじゃないの。」
↓よろしければ動画もどうぞ~。

新入りの心構えを教えてあげるわ!

何はともあれ、気に入ってくれて何よりです。
060728-2.jpg
「これからもビシビシきたえてあげるわ。」

● COMMENT ●

ヒナノちゃんの夏休み期間に旅行に行かれたのですか?
ヒナノちゃんビーバーちゃんも気に入ってくれたようで良かったですね。
手荒な新人歓迎は・・・まぁこの際ヨシと言う事で。
見向きもされなかったら悲しいも~ん(笑)
でも早くもむしられてるとは!この子の寿命も・・・・・・・・(涙)

ヒナノちゃん、ビーバーちゃんをブンブン振り回してましたね★
うちもぬいぐるみ系を与えるとやりますよ~。なんか痛めつけてるいたいな感じですよね(*^^;;
でもとっても気に入ってくれたみたいでよかったですね♪

激しい新人いびりです
ヒナノちゃん強いですっ!!
カワイイお顔の裏の顔を見てしまった気が・・・・
次は目がなくなるのではないかと。。。

うちの場合は1番に目が取れます・・・

オーストラリアに行かれたのかな?
私も数年前に行きました。ゴールドコーストに移住したかったです。
イルカにコアラにカンガルー・・・
動物大好きの私にはたまりませんでした!

それにしても・・・
ヒナノちゃん強~い!!(笑)
いつもの可憐な姿からは想像つきません!
ベルとレディも主人のお古の靴下を、これでもか!と憎憎しげに振り回していますよ(笑)
でもお転婆なヒナノちゃんも大好きだなぁ(^^)可愛い!!

ヒナノちゃん新人研修指導員ですね(笑)
コアラちゃんの冷や汗が妙にリアルで笑えますね。 ぬいぐるみってワンコ用のものでも
ヒゲとか目とか色々ついていますよね。
「れお」もごはん食べないのにこういうものは大好物(汗)   
ビーバーちゃんの歯、これは確実に狙うで
しょう(笑)

ともさん
そうです!南の国を満喫してきました。ヒナノのことはとっても心配でしたが、両親と最高に楽しく過ごせたようなので、安心しました~。
ビーバーくん、おかげさまで気に入ってくれたようで、今はもっと悲惨な状態になっています。確かに、見向きもされなかったら、このオモチャは始末に困りますよねぇ。よそのわんこちゃんにプレゼントにするには可愛くないですし…。

カレンさん
まめ太郎くんと結ちゃんもブンブンしますか!うちの犬だけが特別凶暴なわけではなくて、ほんとに良かったです~。
ぬいぐるみって、振り回して最後はズダボロになっても、なぜかお気に入りで、一緒に寝ていたりしませんか?私はいつも捨てるタイミングがつかめません。カレンさんはどの段階で見切りをつけていらっしゃるのか、今度教えてください(笑)。

不真面目母さん
ウララちゃんも可憐な容姿に似合わず激しいのですね。確かに目や耳は最初に狙われるポイントかもしれません。このビーバーの歯は割としっかり縫い付けてあったんですけど、暴れ犬のパワーにはかなわなかったようです。目は、糸で刺繍してあるだけで凹凸が無いので、今のところ無事ですね。

ティンカーベルさん
そうです。短い期間だったのですが、ケアンズでのんびり過ごして来ました。確かにゴールドコーストは、住みやすそうな場所ですね。犬と一緒に入国できるようになれば将来は…(宝くじあててからね…)。
ベルちゃんレディちゃんは、パパさん使用済み靴下ですか!なんかこう、マニアックな響きがステキです(笑)。愛玩犬とは言え、やっぱり獲物を追っていた頃の野生の本能が残ってるんでしょうかね。

れおマミさん
れおくんも「むしり好き」なんですね。ぬいぐるみの耳やシッポ、あんまり小さいと飲み込んでしまいそうで心配になりますよね。
あ、この歯、やっぱり狙いますか(笑)?他にはライオンとか犬とかがあったんですよ。細かいパーツが1番少ないもの(つまり1番むしられにくいもの)を選んだつもりですが、この後、おなかのあたりがパックリ割れてスプラッタになりました。どのくらいもつかな~…。

ヒナノちゃん新人教育いきいきしてますねー^^
なんか、最後の写真のパンダボールには新人にはない貫禄さえ感じます。(笑)
犬用おもちゃ…観光でいくようなところではなかなか見つけるのは難しそうですね。
観光ガイドにペットショップはのってないし(違)
この動き、チャミもよくやってます。聞いた話だとこれ、獲物にトドメをさしてるだとか。(笑)
いつも振り回してんだか振り回されてんだか定かでないチャミを見てほくそえむ飼い主です。ピヨはというとおもちゃに対してあまり情熱がないらしくやりません。
…それはそれで買ってきた人間としては微妙…

ioriさん
最近は、留守番わんこにお土産買う人も多いでしょうし、できれば観光ガイドにのせて欲しいですよね~ははは~。地元の犬連れお散歩中の方にお聞きすれば良かったんですが…言葉が…ちょっとねぇ(涙)。
オトナな反応のピヨくんとは逆に、チャミくんも激しく振り回し系ですか。もしかして、ふだん家族の中で1番立場が弱いと、せめて、このオモチャには勝たねば!とか思っちゃうんでしょうかね。…なーんて考えると、可愛いような悲しいような。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/161-1a4663a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動したい «  | BLOG TOP |  » やさしさに包まれたなら

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード