topimage

2017-10

公園とワンダーボール - 2006.04.29 Sat

久々に朝からとってもいいお天気です!
期待で目をキラキラ輝かせているヒナノをハンモックに入れて、
お散歩&買物に出掛けました。

気持ちいいねえ。木の香りって血圧を下げるらしいよ。
060429-3.jpg
「ワタシは若いから関係ないも~ん。」

この公園は、近くの小学生が写生に来ていたり、
幼稚園生が遠足に来ていたりで、とってもにぎやかでした。
先生たちも、GW前で浮かれ気分のお子様を
教室に閉じ込めておくのが大変なんでしょうかねー。

…そしてここにも、かなり浮かれ気分のコドモが。
060429-2.jpg
「何してるのよっ!オモチャはっ!?」
今日の遊び相手は、音の出なくなったたまごちゃん。
060429-5.jpg
「捕ったどぉぉぉぐぉぉぉぉ!」
お子様が怯えるから、もう少し可愛い声出しなさい。
060429.jpg
「暑いわ~水ちょうだい!みず!」
少しは飼い主の話も聞いてくださいよ…。
060429-4.jpg
「あの鳥もあの鳥も追いまわしたいわ~迷う~」

…………まあ、楽しんでるならいいか。
新緑の中、久々のお出かけが嬉しかったようで、
ヒナノはずっとテンション高め。
帰ってからはいつもより4時間も早く寝てしまいました。

そして。
GW初日はお天気がイマイチ。
通販で頼んでおいた「ワンダーボール」が届きました。
ヒナノの反応、良かったら動画↓をご覧下さい。

一体これは何なの!?

ビビるのも疲れるのか、短い時間でかなり消耗していました。
しばらく(飼い主が)楽しめるかも…。

● COMMENT ●

新緑の中でお散歩!うらやましい~
こういうところで毎日お散歩できたらいいだろうなぁ
ワンダーボール、ほしい!
これがあれば しばらくは猫を追いかけ回さなくて済むかしら?

ワンダーボール、前から気になっていたんですが、ペットショップでは見つかりませんでした。
ヒナノちゃん楽しそうですね。
すばるはどんな反応をするかなぁ。
ほしくなって来ました。

うちもワンダーボールおもしろそうだなと思っていました。ワンコにとっては「何者?」って
感じかもしれませんね。
新緑、ヒナノちゃんに似合っていますよ。
最後の写真好きです。額縁の絵のようですね。

森林浴、気持ち良さそう~。
ヒナノちゃんもぐりさんもリフレッシュ&リラックスできますね♪
ワンダーボール・・・欲しい、試してみたい。
どんな反応するか楽しみ~。
今度何か買うときに一緒にGETだわ。

haR7さん
ほんと、新緑の季節は気持ちいいですよね。この公園は木々と池のおかげで、夏も涼しいんです。近所に住んで毎日お散歩したいけど…人気も住居費も高くて…。宝くじ買います。
ルエダちゃん、どんな反応するでしょうね~。結局、猫さんと遊ぶ(?)ほうが楽しかったりしてー。

すばるパパさん
お店では見つからないんですか。すばるくんの反応、すっごく興味あるので、お貸ししたいくらいですよー。ヒナノは小さい生きものとでも思ったのか、ボールの通った場所なニオイを、しつこくくんくんかいでいました。

れおマミさん
これ、なかなかいいですよー。家具の下に入っても自力で脱出してくるので、疲れて犬と遊ぶ気力の無い時に使えます。ヒナノはまだボールが恐ろしいのか、腰が引けてます。
新緑、ほんとにきれいでした!もっとセンスのいい人に撮ってほしいくらい~。

ともさん
森林浴!そうそう!まさしくそれです~。すごく爽やかな気分になりました。ここは夏も涼しくて、わんこのお散歩に最適なんですよ!近所の人がうらやましいー。
ご購入の際はぜひひなちゃんの反応を教えてくださいっ。ヒナノと同じでおもちゃ命のひなちゃんだけど、やっぱりビビるでしょうか~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/138-edcdfc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「どうしてですか。」 «  | BLOG TOP |  » うらやましい

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード