topimage

2017-07

降っても晴れても - 2006.04.23 Sun

雨が降ると、ヒナノは散歩に行けずヒキコモリです。
元気をもてあましてオモチャの破壊活動にいそしむので、
飼い主としては、できれば半日だけでも晴れて欲しい今日この頃。
060423-3.jpg
「…退屈すぎる…次はあれを壊そうかしら…」
やめてください。

これは、いいお天気の日に撮ったゴローちゃんちのチューリップ。
060423.jpg
↑リードを持っているゴローママさんの足が出演しているのはご愛嬌として、
2匹が離れ過ぎてますよね~。

ヒナノはこの日、大好きなゴローママさんに夢中で、
ちっともカメラを見てくれませんでした。
060423-2.jpg
「だって飼い主より優しいんだもーん。」

降っても晴れても、じっとしていないヒナノです。

● COMMENT ●

ヒナノちゃんお外は楽しかった?
チューリップがとってもキレイですね(*^。^*)やっぱりわんこはお外で元気に走り回るのが一番ですよね☆

大人しいなぁ・・・と思ってるとなんらか破壊活動してること多いですよね(--;
うちも昨晩おもちゃをひとつやられました。
まぁおもちゃ壊すことはまだいいのですが、残骸を飲み込んじゃうことが心配です。
・・・昨晩も残骸がなかったからおそらく胃の中(T-T)
無事にウ○チに出てくれ~(って人様のブログで失礼しました^^;)

大人しいな~と思ったら悪戯してますよね!
変なもの食べなきゃ別にいいのですが・・・
絨毯の糸を食べてて、亡くなったパピちゃんの話を聞きました。
たかが「糸」とは言え、怖いですよね(><)
気をつけなくちゃ・・・

ヒナノちゃん、ゴローちゃんと微妙な関係なのかしら?(^m^)
気になるわっ・・・

HITOMIさん
最近は、公園に着いた瞬間は喜ぶのですが、走ると暑いみたいですぐ休憩。もこもこの犬には試練の季節ですねー。
ヒナノはゴローちゃんちに行くと、ゴローちゃんが隠したガムを発見して食べることを何より楽しみにしてるんですよ。ごめんね、ゴローちゃん…。

ともさん
私も一緒に祈りますよ!早くウ○チと一緒に出ますように~。
誤飲、ほんとに怖いですよね。私も何度眠れぬ夜を過ごしたことか…。壊れにくいオモチャを買ってあげたこともありますが、どうやらおもしろくないらいく、見向きもしなくて~。やっぱり破壊活動そのものが大好きなんでしょうね。悩むところです。

ティンカーベル
誤飲って、本当に怖いですよね。気をつけねば!と思いますが、破壊活動って本当に楽しいみたいですよね。オモチャをあげると、目をキラキラさせて嬉しそうに引きちぎるんだもの~どうしても短命に~(涙)。
ゴローちゃんはのんびり屋さんで、暴れ者のヒナノが理解できないようです。避けられていることにも気付かないヒナノ…もしかして、ちょっと不憫?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/136-9310b867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うらやましい «  | BLOG TOP |  » 公園は楽しいな

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード