topimage

2017-11

ゴローちゃんちに行きました - 2005.08.11 Thu

ゴローちゃんは、ぬいぐるみのようなお顔の
とてもかわいい男の子です。
ヒナノの初めての、そして大好きなわんこ友達。
でも、ゴローちゃんはヒナノのことをどう思っているのでしょうか?

ゴ「あれ?いつの間にかボクのTシャツ着てない?」
ヒ「コレ、ヒナにぴったり!もらうわ!」
050811-2


ゴ(心の声)「ボクのおもちゃで遊んでる。しかもお気に入りのザブトンの上で・・・」
ヒ「噛み心地サイコー♪」
050811-3


ゴ(心の声)「でも、ボクはお兄さんだから、何も言わずガマンです。」
ヒ「ゴローちゃん何か用?ヒナいま忙しいの。」
050811-4


ヒ「パトロール終了!異常なーし!」
ゴ「ここはボクのテリトリーなんですけど・・・」
050811-5


ヒ「ああ今日は忙しいけど充実した1日だったわ!絶好調♪
ゴローちゃん、また来てあげるからねっ。」
050811-6


そんなわけで、大変お騒がせしました。
ゴローちゃん、懲りずにまたヒナノと遊んでやってね。

ゴ「・・・・・・」
050811-7

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/13-d729208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3度目の正直 «  | BLOG TOP |  » シャンプーと写真

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード