topimage

2017-09

戦士の休息 - 2006.03.20 Mon

週末の強風はすさまじかったですね~。
日曜は、舞い上がったホコリで空が黄色く見えるほどでした。
(…もしかして花粉?)
一夜明けた月曜日はとってもいいお天気!
060320-7.jpg
「公園こうえん~♪」

我らのウルトラマンもお洗濯。
ベランダでしばし休息です。
060320-4.jpg


060320-2.jpg

060320-3.jpg

ウルトラマン、早く乾いて、
ヒナノの遊び相手になってあげてね。↓こんなふうに。
060320-6.jpg
↑的確に相手の弱点を攻撃する愛玩犬

それにしても。ヒナノのおしりはやっぱり大きい。
060320-5.jpg
「キッ!」

● COMMENT ●

ヒナノちゃんのおしりショット可愛いです(≧∀≦)おしりって可愛いですよね?なんかかぶりつきたくなっちゃいます←変態ではありませんよ^_^;
ウルトラマン、負けないでね!笑

あはは、「キッ!」だって\(^▽^@)ノ かわいい~!
殺気を感じてるウルトラマンがとてつもなく哀れ素敵。。
地球の平和の為に、その身をささげて下さい m(_ _)m
戦い、第二段楽しみに待ってます^^

ウルトラマン・・・
哀愁が漂っていますなぁ~(^m^)ププッ!
ヒナノちゃんのお尻可愛いわ~♪
触りたくなっちゃう~!
ヒナノちゃん、痴漢と間違えて攻撃しないでね~(笑)

ウルトラマンまだ無事だったんですね。
でもジッとみつめるヒナノちゃんの視線が・・・
がんばれ!両方ともがんばれー!
 うちの「れお」は小さめなのか2、4kgをあたりを行ったりきたりですがヒナノおねえちゃまはなんとなく頼もしそうな・・・

追伸です。
「れお」のリンクありがとうございました。
ヒナノちゃんのプログもやっとリンクすることができました。 
これからも仲良くしてくださいね。

ヒナノちゃんのおしり、かわい~い!
このおしり攻撃でゴローちゃんを落とせるといいね!

HITOMIさん
ははは。人間相手だったらヘンタイどうしの会話になっちゃいますが、わんこのおしりって丸くて可愛いですよね~。実は、さわりすぎて嫌われています(笑)。リズちゃんの白いおしりもお饅頭みたいでおいしそうですよね。ヒナノは…ドラ焼きかな?

Pawさん
ヒナノは「脂肪ちゃん」と声をかけると、写真のようなムっとした顔をします。無事200グラムのダイエットに成功したので、もう太ってはいないんですけど、おもしろくてつい(笑)。
ウルトラマンは2度手術しましたが、さすがヒーロー、けっこう丈夫です。LuLuちゃんにもいかがですか~?

ティンカーベルさん
ウルトラマン、今朝の手術直後から働いてくれました。運動量がかせげるオモチャなので、倒れるまで戦ってもらいます(非情)。
おしり、私も触りまくっているので、今ではそのあたりを撫でようとすると警戒するように…いいじゃないですかねえ、減るもんじゃなし。

れおマミさん
ウルトラマンは2度ほど手術をしましたが、まだまだ働けます。ヒナノとのバトルが1日2~3回、短期決戦だからかもしれません。(=飼い主が疲れるから。)
れおくんやっぱり2キロ台ですか!顔はそっくりですが、ヒナノとちょうど1キロ違いますよー。お兄さんのコナくん、弟のレゴくんとはほぼ同じ大きさでしたが、男の子は皆、ヒナノより胴が短くてスタイルが良いような気が…。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ちえぞうさん
このオシリ、どーん!って効果音(?)がつきそうですよね。
ゴローちゃんは、ヒナノにはまったく、太字にするほど全然興味が無いので、ヒナノもようやくそれがわかってきたようです。暴れ者で全然モテないから、かわいそうなんですけどね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/125-128d8f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが苦手です «  | BLOG TOP |  » 風ニモ負ケズ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード