topimage

2017-11

光の国からヒナノのために - 2006.03.15 Wed

先週、ワクチン接種に行った際、病院の先生に
「今は標準体型ですが、これ以上太らないように。」
と釘を刺されたヒナノ。
運動量を増やすべく、我らのウルトラマンに来てもらいました。
よろしくね、ウルトラマン。
060314-5.jpg
『シュワッチ!まかせてください!』
「あっ!新しいおもちゃ!」

『よしヒナノ!いつでもかかってこいっ。』
060314-7.jpg
「新しいおもちゃ~!」
『ぐわ~~~』
060314.jpg
「あがががが~」
一方的なバトルになりそうなので、一時休戦です。
しっかりしてよ、ウルトラマン。

『・・・こうなったらスペシウム光線しか無い・・・』
060314-4.jpg
「ねえ、もういい?もう遊んでいい?」

『くらえ!スペシウムこうせ・・・あー!』
060314-2.jpg
「なかなかの噛みごこちね~」

ウルトラマン、完敗。
060314-6.jpg
「あれ?動かなくなった。」
・・・疲れたんじゃないの?
060314-3.jpg
「お~い!ウルトラマ~ン!」
『く、屈辱・・・』

● COMMENT ●

ヒナノちゃんにかかったらウルトラマンもあっという間に完敗ですかー!
元気があって良いことじゃないですか♪
それにしても全然太って見えないヒナノちゃん、釘刺されてしまいましたか。
ウチもそろそろヤバそうです~(^^;

あれー、全然太ってなんて見えないのにクギさされちゃいましたか?
うちは病院で聞いても適当な答えしか返って来なくて、
…果たしてデブなのかヤセなのか。。?
それにしてもいとも簡単にウルトラマンをやっつけてしまうとは、
何という強敵、ヒナノラリアン!
ピンチ!我らがウルトラマン!
立て!立ってくれー!ウルトラマン!
決着は次回!…続く(?)

ともさん
ウルトラマンのくせに(?)腕とかすぐにちぎれそうで弱いんですよね~。でも、ヒナノはとても気に入っているので、破れるまで一緒に遊んでもらおうと思っています。
そうなんです!オヤツもほとんど無しで、運動させてるのに痩せないんですよ~困りました~。ひなちゃんはまだ細身に見えます!

Pawさん
最近は抱っこしても重いなあと思っていました。先生は飼い主に釘刺してるんですよね・・・反省しました。足の負担を考えると太るのは困りますし~。LuLuちゃんは、ヒナノに比べるとかなりやせて見えますよ。
わはは。ヒナノラリアン!宇宙怪獣系の名前ですね。私はヒナタン星人とかヒナゴンとか言ってました。このウルトラマンは3分たっても地上にいられるので、存分にヒナノと遊んでいってもらうことにします。

ウルトラマンの「お腹」にまで顔を突っ込んでるのが素敵です(笑)
うん、やっぱりこれからは地球の平和はヒナノちゃんに守ってもらおう。
セレブリティ光線とかで。(←発想が貧しい)
体重管理難しいですね…
うちは犬2匹は痩せ体形で、お猫様は横綱級です__;
どっちもなかなかうまくいきません:_;

ヒナノちゃん!!可愛い!!最高です(^^)
ヒナノちゃんが相手なら、ウルトラマンも負けるわねっ!(笑)
動かなくなったウルトラマン・・・
ニヤリと笑っているヒナノちゃん!
そしてお腹を覗く・・・
最高です。笑ってしまいました。
ますますヒナノちゃんファンになってしまいましたよ~(^m^)/

ioriさん
ヒナノは知らない「人」は苦手ですが、知らない「怪獣」なら勝てるかも(笑)?動かないウルトラマンが不満らしく、顔をつっこんでしきりにフゴフゴ文句言ってました。ウルトラマン、立ち直れるかなあ。
ピヨチャミくんたちは、食が細いんですねー。ヒナノは24時間食べ物を求め続けるので、足して3で割って欲しいです。ウ、ウィッピー様は女王だから貫禄があるんですよ!きっと!

ティンカーベルさん
ヒナノはウルトラマンのひ弱な腕を狙い、集中的に攻撃してきます。愛玩犬とは名ばかりのケモノって感じですね。
このぶんだとウルトラマン、すぐに再起不能になりそうですよ~。でも、ヒナノを運動させようという目的は果たしているので、いいかな(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/122-4da7b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンモックとフライパン «  | BLOG TOP |  » ここも東京!檜原都民の森

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード