topimage

2017-10

井の頭公園で走った日 - 2006.03.09 Thu

朝からいいお天気で、暖かい1日!
ということで、飼い主もコートを脱いで、
ヒナノと一緒に吉祥寺に行って来ました。

考えることは誰でも一緒ですね。
井の頭公園は、散策の人でとても賑わっています。
ヒナノは最初、誰かに話しかけられるたびに逃げ惑う、
とっても失礼な犬でした。
060309-6.jpg
「ワタシは繊細だって言ってるでしょ。」
「かわいいわね」と言って下さった方、ごめんなさい。

私のお弁当を狙うヒナノ。
060309-2.jpg
「いたいけな美少女スマイル攻撃よ!」
タマネギが入ってるから絶対ダメです。

以前、『謎の男たち』を見たグラウンドですが、
この日はいたって健康的な雰囲気(笑)。
060309.jpg
「飼い主がぼんやりしてハリーを忘れたんだって。
おとなしくコングを追いかけてあげるワタシ、心が広いわよね。」

午後には予想以上に気温が高くなったので、
洋服を脱がせました。
060309-4.jpg
「爽快!『謎の男たち』の気持ちわかるー。」

おや?暑くても休憩はキャリーの中なわけね。
060309-5.jpg
「違う。もう疲れた。帰る。」
・・・そうですか。

御殿山から井の頭池と梅の木がちらっと見えました。
ヒナノ、疲れたのはわかるけど、もう少し笑ってよ。
060309-3.jpg
「やなこった。」

● COMMENT ●

わー!ヒナノちゃんも大自然を満喫してますねー!
外で食べるお弁当って何であんなに美味しいんでしょうね!
これから暖かくなるにつれてもっと外で過す時間が増えますね^^
やー!ヒナノちゃん、もっと笑って笑ってぇー!

散策が楽しい季節になってきましたね~!
ヒナノちゃん楽しそう~(^^)良かったね~!
それにしても「謎の男達」は何だったのでしょう???
ビックリしました!!
普通しませんよね・・・(><)
グリさん一人でなくて良かったです。

桃の木さん
こんにちは。はじめまして!わんこどうし、お誕生日が近いとちょっと嬉しくなっちゃいますよね。毎日変化の無いエントリーですが、お読み頂いて嬉しいです。いらして下さりありがとうございます!
桃の木さんのところにお返事差し上げようかと思いましたが、辿り着けず・・・。もしもご都合が悪ければ削除しますので、おっしゃって下さいね。これからもよろしくお願いします。

Pawさん
カフェもいいけど、外で食べるお弁当もおいしいですよねー。食べもの屋さんは特に、犬連れで入れるお店が限られるのが残念ですが、あちこちさがして公園ライフを充実させたいと思います。
ヒナノは素直というかワガママというか、すぐ顔に出るんですよね。疲れると、私が持っているキャリーばかり見て歩くんですよ。それで時々つまづいたり(笑)。

ティンカーベルさん
あの事件以来、グラウンドに来ると、まず彼らを探します(笑)。見せられただけで(?)実害は何も無かったんですけど、確かに1人だったらもう少し戸惑ったかもしれませんね~。
これからいい季節ですよねー。ヒナノが来てから、歩くのが苦にならなくなりました。とすると、ティンカーベルさんは私の2倍は歩けるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/120-d3c69e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここも東京!檜原都民の森 «  | BLOG TOP |  » アカデミー賞と遠くの梅

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード