topimage

2017-07

シャンプーと写真 - 2005.08.10 Wed

そろそろ時期かなあと思い、シャンプーをしました。
ヒナノはじわじわと飼い主によじ登ってくるので、
こちらも下半分は水浴びする覚悟です。

シャンプー前。
050810



シャンプー後。あまり変化無し。
なんか不機嫌な顔していますね。
050810-2


この後、フワさらになったヒナノを連れて、
またカメラ持参で散歩に出ました。
ようやく見つけた花の前で座らせて「よし撮るぞ~」と構えたら、
なんと今日は電池切れ。ツイてない・・・

050810-3
・・・ふだんの行いが悪いんじゃないの。フフ。

● COMMENT ●

最後の写真、ちょっと悪そうな顔してますね(^^)
ワンコっていろんな表情をするので、写真の撮りがいがありますね!

ちえぞうさま
ほんと。人間と同じくらい表情豊かですよね。もっと面白い顔もするので写真に撮りたいのですが、生意気にもカメラを向けると顔をつくるので難しいですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/12-93e4c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴローちゃんちに行きました «  | BLOG TOP |  » アテがはずれました

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード