topimage

2017-08

御岳渓谷でワイルドライフ - 2006.02.26 Sun

また、ゴローちゃん一家にくっついて、
青梅にドライブに行って来ました。
梅にはまだ早いせいか、人出も少なめです。

自然美あふれる御岳渓谷の遊歩道をのんびりお散歩しました。
060226-2.jpg
「川の中にアヤシイ生き物がいたから吠えといたわよ。」
あれは、カヌーです。

つり橋から下を覗いてゾクゾク。・・・怖いくせにやめなさい。
060226-5.jpg
「このスリルがたまらないのよね~。」
せっかくなので、河原におりて記念写真。
夏につれてきてもらえたら、泳いでみようね。
060226-3.jpg
「ワタシ、そんなにチャレンジャーじゃないから。」
遊歩道の脇にはお店が何軒かありましたが、冬の間はお休み。
ちょっと寂しいけど、そのぶんゆっくり過ごすことが出来ました。
こういう場所にいると、ヒナノの背中もちょっとワイルドに見えるよ。
060226.jpg
「お腹すいたぜベイビー!」

・・・おまけ。今回の無理やりツーショット。
右手前のぼんやり霞んでいる物体がヒナノです。
060226-4.jpg
「ぼんやりしすぎだぜベイビー!」

● COMMENT ●

アハハ、「ベイビー」だって。可愛い♪
素敵な散歩道ですね~^^
こんな所ゆっくり歩いたら気持ち良いでしょうね。
ヒナノちゃんは泳げるんですか?
うちはまだ試した事ないんです。。。
今年こそは!と意気込んでます^^/

つり橋、怖くなかったの~?ヒナノちゃん!
ヒナノちゃん、泳ぐのは得意なんですか?
是非、ベルとレディに教えてやってください。
多分ビビッて入らないかもしれないけど。
ベルは小さい時に、橋を渡らずにこっちに来ようとして、水の中にボチャン!したことあるんですが・・・
意外と本人は平気でしたが私があせりました。
だって冬だったもんですから~(><)

大好きなゴローちゃんと一緒のデートなら
どこでも楽しいね、ヒナノちゃん。
ただ2ショットの距離がびみょう(^^)

青梅の梅林はすばるが家に来る前に
一度行ったことがあったかな・・・
でも梅の時期はまだ寒くて優雅に観賞
している余裕?がありません。
桜の頃は花粉症でいつもマスク姿が
悲しいけど、春が実感できるのはうれしい。
はやく暖かくならないかな~と願う飼い主
です。

Pawさん
ヒナノは昨年8月末に1度泳いだことがありますが、限り無く「溺れている」という状態に近かったです。以前、写真も載せました~。良ければこのブログを「水泳」で検索してみてくださいまし。他の子はもっと上手に泳いでいたので、LuLuちゃんは希望もてますよ!
あ、もしかして「ベイビー」はワイルドというよりロックだったかも・・・。

ティンカーベルさん
ヒナノは問答無用でプールに連れ込まれ、ものすごい水しぶきをあげながら「溺れながら前進している」という感じでした。他の子はとっても上手に泳いでいたんですけどねー。とてもお教えできるレベルではありません・・・。
ベルちゃん、水が平気なら期待できるかも!レディちゃんもつられて飛び込んでくれたりしたら可愛いかも~。

すばるママさん
2匹は顔を合わせた瞬間ものすごく喜びますが、すぐにゴローちゃんだけが妙に冷静になります(笑)。女の子かと思ったらヒナノかよ、という感じかな?
梅の時期はとっても混雑するらしいですねー。ご覧になったなんてうらやましい~。きれいでしたか?まだつぼみは固そうでしたが、通り沿いの空き地は駐車場の準備万端でしたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/115-d8a11095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお散歩コース «  | BLOG TOP |  » 雨の日スペシャル

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード