topimage

2017-09

無駄な努力 - 2006.02.18 Sat

お天気のいい週末ですが、同居人2号は出勤。
ヒナノは彼が家族だということを覚えているでしょうか。

まあそれはどうでもいいのですが(いいのかしら?)。
ヒナノはエネルギーが有り余っているので、
お散歩出発前にある程度運動させるようにしています。
今朝も、イチゴのイチローくんを投げると、一心不乱に追って行って。
060218-4.jpg
「つかまえたわ!」

すぐに持って来て。
060218-3.jpg
「持って行くわ!」

もう1度投げろと至近距離で要求します。・・・ヒナノ、近過ぎてピントが合わないよ。
060218-5.jpg
「早く投げなさいよ!オラオラ~!」

ある程度落ち着いたのを見計らって出発しても、
公園でハリーを見せるとまた走ります。若いですね~。
060218.jpg
「誰かさんと違うも~ん。」

でも、若さだけじゃ勝負出来ないこともあるようで。
ヒナノ、ゴローちゃん、恋煩いしているらしいよ。
060218-2.jpg
「・・・えっ?」
↑動物なので、恋の相手が自分ではないと直感でわかる・・・はず。

ちょっと!誰かが置いてった雑誌なんかクンクンしないでよ。
060218-6.jpg
「フェロモンの出し方研究中!邪魔しないでっ。」

● COMMENT ●

あああ~ヒナノちゃん失恋?
人生(っていうか犬生)は思うようにいかないこともあるのよ!
♂は星の数ほどいるんだからがんばって!

ヒナノちゃん、そんな研究しなくっても、
十分、フェロモンでてるよ。
きっと、すてきな男の子が、ヒナノちゃんをむかえにくるよ~。
ゴローちゃんを思うヒナノちゃんが、すごくかわいいな~☆

ぐりさん~こんばんは☆彡
今日もヒナノちゃんと楽しい一時を過ごせた様子で良かった~♪
ヒナノちゃん、片思いなの~???
ゴローちゃんってヒナノちゃん以外の仔を好き♪ナンテ見る目ないよね~(`ヘ´) プンプン。
充分フェロモン出しているから、大丈夫☆
ゴローちゃんよりいい♂が絶対あらわれるから(^_-)ネッ
私は色気がないのでヒナノちゃんのフェロモンを頂きたいくらいなのです~。ヒナノちゃん、ご伝授くださいませ.。o○

ヒナノちゃん、ハリーで遊べて嬉しそう!
腰もその後大丈夫そうで良かったね。
ヒナノちゃんなら、よりどりみどりよっ。
ゴローちゃんもそのうち、ヒナノちゃんの魅力に気付くわよ~(^^)/

ひなのちゃん失恋かしらー>_<
でも若いからまだ全然余裕だよね!
そういう雑誌って置き去り多いけど
なんでなんだろう?

ちえぞうさん
励ましありがとうございます。
そうなんです、失恋です。でも自業自得って言うか、どちらかといえば、最初から女として見られていないっていう感じでしょうかね…気の毒です。
これで少しは学習して、大人になってくれるといいな~。

sachiさん
ありがとうございます(感涙)。王子様が迎えに来てくれた時にUターンされないよう、少しは女を磨いて待っていて欲しいです。
ゴローちゃんはおっとりした子なので、ヒナノの激しさが理解出来ないみたいで(笑)。好みの相手と相性の良い相手って別モノですよね・・・。

ハトコさん
励ましていただきありがとうございます。
ゴローちゃんは愛玩犬の鑑で、とっても温厚でお昼寝好きなおっとりした青年なんですよ~。だからヒナノの異常なテンションの高さが全く理解出来ないのも当たり前かと(笑)。
まあ、ヒナノは恋愛以外(=食べ物とか遊びとか)に生き甲斐を見出すべきでしょうね~。

ティンカーベルさん
ありがとうございます。ヒナノはハリーで遊べるのが本当に嬉しいようで、飽きずに駆け回ります。ホドホドでストップするのが大変(笑)。
ゴローちゃんはおっとりした子なので、ヒナノの動きが激しすぎて怖いみたいで・・・。いつも申し訳無く思っています。

葵さん
そうなんですよ、失恋だと思います。と言うか、もともとゴローちゃんには彼女がいたんですけどねー。でも、ヒナノはそんなに気にしてないみたいですよ(少しは気にして欲しいかも・・・)。
確かによく置き去りにされてる!やっぱり持ち帰って家族に見せるのが恥ずかしいのかな?モデルの女の子がちょっと気の毒になりますよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/112-8a737569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園とお雛様 «  | BLOG TOP |  » 本日は晴天なり

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード