topimage

2017-10

本日は晴天なり - 2006.02.15 Wed

昨日はバレンタインデー。
夫宛にカードをつくりましたが、結局プリントし忘れました。
060215-5.jpg
「ワタシ、人間の男には興味無いんだけどね。」

それはさておき。
ヒナノは相変わらず調子が良さそうなので、のんびりお散歩に。
060215-6.jpg
私の影とヒナノとのツーショットを撮ってみました。
愛想笑いみたいなヒナノの表情がポイントです。

公園では久々にハリーと対面しました!
喜びのあまり勝手にフセをするヒナノ。
060215-3.jpg
「ハリーください!」

平らな場所で、ちょっとだけだよ。
060215.jpg
「どこに隠そうかしらー。」

しかし、2月とは思えないこの暖かさ(暑さ?)。
このまま春になればいいのにね。
060215-2.jpg
「暑いのはヤだけどね。」

● COMMENT ●

2枚目のヒナノちゃんの写真可愛い~!
ぐりさんとそんなに、ご近所だったんですね!!
先日の公園はひょっとして昭和記念公園でしょうか?なんとなくみた事が・・・
残念だなぁ・・・ヒナノちゃんと遊びたかったなぁ。
今年5月に伊豆?かな・・・
レノママさん主催の旅行に私達も参加予定なんですが、グリさんも行く予定なんですか?
もしかしたらお会いできるかもしれませんね!

ぐりさん~こんばんは☆
今日は遊びに来て頂きまして有難うございました!!
どの写真もヒナノちゃんは愛くるしくて乙女チックで凄く可愛い~v-238
しかもカメラ目線で・・・。
今日は2月とは思えない『春本番』の陽気で調子が狂ってしまいそうですね。
明日はまた寒さがぶり返すとか・・・ぐりさんもヒナノちゃんも暖かくしてまったりとお過ごしくださいね♪

ヒナノちゃん元気そうで良かった良かった。
暖かい散歩日和にヒナノちゃんも嬉しいでしょうね。
そして久々のハリーとの対面が何より嬉しかったのかな?!

ひな、ジャンプマンなのでいつ足腰に来るか・・・と不安なのですが、なかなか矯正が出来ません(T-T)

おっっっ!
ヒナノちゃん、待ちに待ったハリーくんの登場ですね!
元気そうで本当によかったです^^
ホントだ!愛想笑いみたい(^▽^)
ヒナノちゃんは表情が豊かでうらやましいです。
そっちでも段々暖かくなってきそうな予感です。

ティンカーベルさん
そうです!昭和記念公園です。とってもご近所さんだったと思いますー。
2枚目は、カメラを向けられてちょっとイラついたようでしたが、一応顔をつくってくれたので良かったです(笑)。
5月、お目にかかれそうで楽しみです。ベルちゃん&レディちゃん可愛いだろうなー。ヒナノはわんこは好きですが、かなり人見知りなので、恥ずかしながら最初はワンワンいうと思います・・・ごめんなさい!

ハトコさん
薄着して出掛けても暖かかったですよね!それに比べて今日は肌寒い~。寒暖繰り返し、じゃなくて、毎日少しずつ気温が上がってくれれば体も対応できるんですけどね。
ヒナノはりりしいマユゲのせいか、いつも男の子と間違われるので、女の子らしいと言っていただけると嬉しいです。良かったね~ヒナノ~。

ともさん
ご心配ありがとうございます!おかげさまでとっても元気にしております~。ひなちゃんもジャンプ好きですか!パピヨンって華奢なのに元気(過ぎ?)な子が多いのかなー。お互い心配ですよね。
ハリー。いつもは持って来るのに、久々の昨日は、ゲットするや否や逃走しました。・・・かけおち?

Pawさん
ほんの数分でしたが、ハリーに会えて嬉しそうでした。苦手なお子様が近くに来ても気付かないくらい(笑)。
わんこって暑くなるとベロを出すので、笑ってるように見えませんか?これからが笑顔写真のシーズンです。ふふ。LuLuちゃんも色々な表情をしてくれますよね。トライの子って愛嬌があります。

ヒナノちゃんに、バレンタインのチョコもらったら、ノックアウトです。
お手手のハートかわいいね。
ハリーと遊べて、すごく満足そうで、よかった。よかった。
ラピスにお祝いありがとう~。

HUG MEなんてハート持ってたら旦那さんはぐはぐしちゃうよね~★
興奮してたり早くして欲しいときって
勝手にふせやらお手やらするよね~(笑)

sachiさん
ご心配をおかけしてごめんなさい。おかげさまでヒナノはすっかり元気になり、思う存分ハリーをガブガブしています。
夫はバレンタインも残業で、チョコもらうどころかヒナノの顔も見られませんでした。お気の毒ですが、会社員ってそんなもんですよね~。ハートのおもちゃ、福袋に入っていたんです。おしとやかなラピスちゃんにぴったりのおもちゃですよねっ。

葵さん
バレンタインデー、夫は残業でヒナノの顔も見られませんでした。ヒナノが夫の存在を覚えているか心配な今日この頃・・・。
ジャンくんも勝手にフセしますか!ひんひん鳴きながらオスワリやらゴロンやらしているのを見るのが楽しくて、いっそう長く待たせたくなりますよねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/111-47d35384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄な努力 «  | BLOG TOP |  » 春を先取り

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード