topimage

2017-11

春を先取り - 2006.02.10 Fri

引き続きご心配いただき、本当にありがとうございます。
おかげさまで、ヒナノは一体どこが悪かったのかと思うほど元気です。
でも、寒い中、段差のある場所をダッシュさせたり、
冷たい地面を長く歩かせたりしたことがあったのは確かです。
十分反省し、これからは気をつけていきたいと思います。

さて。普通のお散歩は許可が出ているヒナノ。
今日はいいお天気だし、ゆっくりしたいと思い、広い公園に行きました。
ヒナノはとっても嬉しそうです。
060210.jpg
「当然よ!ここはワタシの庭だものー。」

日差しが暖かく、厚着しまくった私は汗をかくほどの気温。
ドッグランへは立ち寄らず、ハリーも持参せず、のんびり散策です。

退屈しのぎに(?)ウィンクを練習するヒナノ。
060210-5.jpg
「春は恋の季節だし。」

冬の間は寒くて絶対に近付きたくなかった渓流広場にも立ち寄りました。
060210-3.jpg
「川の中に、カワイイ犬がいるんだけど。」

歩き疲れて広い場所で休憩。
自分でよじのぼってキャリーに入ります。・・・落ち着くのかな?
060210-6.jpg
「眠くなってきた・・・」

大きな口!野性味あふれる表情だね。
060210-2.jpg
「眠いんだってば~。」

1人と1匹、芝生の上でうとうとしちゃうくらいの暖かさで、
ヒナノもずっと楽しそうでした。
今夜はゆっくり寝られそうだねぇ。
060210-4.jpg
「そのキャリーに入れてくれたら3分で寝られるわよ。」

● COMMENT ●

ぐりさん~はじめまして♪
ヒナノちゃん、とても女の子チックで可愛いですね~☆
我が家にも、2003年9月28日生まれのパピヨンの♀リバティが居ます。
リバティは先天性の腎臓疾患を抱えていますが、今のところは薬の服用でとても元気♪に暮らしています。ヒナノちゃん~とっても可愛いのでまたお邪魔させて頂けたらと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い致します☆彡

ヒナノちゃん元気そうで良かったです。
安心しました~。
のんびり散歩が出来てよかったね!
とっても楽しそう~。

ヒナノちゃん、ふっかつしてきたんですねぇ~♪
よかった~ヽ(=´▽`=)ノ
ボール好きなひなのちゃんもりんもちょっとハードに遊びすぎちゃったのかなぁ。。。
このまま順調に治ってまたハリーで遊べるようになるといいね♪
でもおたがいほどほどに、ね♪(笑)
バッグにまったり入ってるひなのちゃんかわいい~~~(*^m^*)

ヒナノちゃん元気そうですね^^ 仲良しハリーが居ないのはちょっと悲しいけど、
それでもヒナノちゃんこんなに楽しそう♪
そーそー、うちもすぐ寝ちゃうんですよ。
ちょっと運動したらすぐ寝ちゃうのはみんな共通なんですね^^

今日はホントに春みたいに暖かかったよね♪
ひなのちゃんも元気になったみたいだしー★
広い公園ですね!
ジャンは窓とか鏡に映った自分(犬)の姿にびびります(笑)

ハトコさん
はじめまして!こんにちは。コメントありがとうございます。
リバティちゃん、お目めまんまるの美人さんですね。病気とも上手に付き合っているようで、やっぱりハトコさんがきちんと看ていらっしゃるからかなーと思います。私も見習わねば!
ヒナノが女の子らしいと言って下さりありがとうございます!中身はかなりの暴れ者ですが嬉しいです~。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ティンカーベルさん
ご心配いただきありがとうございます!おかげさまで、元気があり余っている様子なので、暖かい日に少しだけボール遊びを再開してみます。
お散歩、人間は楽しいのですが、ヒナノはやや退屈そうな時もありました(笑)。

jomiさん
ヒナノのことまでご心配いただきありがとうございます!おかげさまで今のところ元気があり余ってしょうがないようで、このまま様子見を続けることになりそうです。完全復活しても、飼い主側できちんと見極めて、ほどほど、ですよね。心に刻みます!
ほんと、ヒナノも走るのが大好きで、遊び始めると熱中してしまって「どうにもとまらない」んですよね~(笑)。jomiさんのエントリーを拝見していなかったら、私はたくさんのことを見落としていたと思います。ヒナノの異常に気付くことが出来、感謝しています。
まねっこして買わせていただいたバッグ(笑)、ヒナノもたいそうお気に入りです。

Pawさん
ありがとうございます!おかげさまで元気いっぱいです。
いつもハリーを入れていたかばんをゴソゴソすると、すかさず頭を突っ込んできますよ。持って来てないよーと何度言っても、あきらめきれないようです。
この日は本当に暖かかったので、人間も眠気に勝てない状態でした。私がヒナノの隣のに寝転がったら、犬が急に立ち上がり、心配そうにウロウロし始めたので笑えましたー。

葵さん
ジャンくん「ハッ!知らない犬がいるの!」って感じでしょうか(笑)。うちの犬も同じですが、同じ場所で何度でもびびるから面白いです。
いつもの昭和記念公園ですが、ドッグランに寄らないとヒナノがいくらでも散策に付き合ってくれるので助かります。これで少しは脂肪が燃えるかな?フフフ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/109-6cc4fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は晴天なり «  | BLOG TOP |  » 春よ来い

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード