topimage

2017-09

春よ来い - 2006.02.08 Wed

色々ご心配をおかけしてごめんなさい。
ヒナノは変わらずゴハンは一気食い、とても元気にしています。
昨日と違ってオシリ付近を気にする様子も無く、お散歩にも行きました。
でも一応、高台にあるいつもの公園には、
なるべく緩やかな坂道を歩き、大回りして向かいました。
060208.jpg
「ねえ、ハリーはっ?」
ダメです。
060208-3.jpg
「・・・ちぇっ・・・」

お天気も良く、春みたいに暖かくて、
ヒナノはずっとベロを出しっぱなしです。
060208-5.jpg
「おっ?ハリー出す気になった?」
ならないよ。
060208-4.jpg
「しょぼーん・・・」
ごめんね。可哀想だけど、仕方がありません。
このまま何事も無く、元気でいてくれればいいのですが。
060208-2.jpg
「それより、逆光だと伸びかけのおヒゲがよくわかるわよ~。」
・・・ほんとだ。

● COMMENT ●

元気でハリーで遊んでいたヒナノちゃんが
お腰にSOS?
大丈夫なんですか?
様子見だから、しばらくはハリーで遊べないのね・・・可愛そう!
なんともなければいいですね!

お久しぶりです!インフルエンザから復活しました~。まだ本調子では無いですが・・・
ひなのちゃんの腰、気になりますね。
よくなるまで我慢だよ~ヒナノちゃん!
健康が一番だから・・・
このまま良くなりますように・・・
お洋服、見てきました!
可愛いですね。バーゲンのは残念ながらサイズが無くなってました。
また覗いてみます。ありがとうございました!

ヒナノちゃん、今日の散歩はハリーと遊べなくてちょっと不満?!
でもハリーと遊ぶ事よりまずはヒナノちゃんの体が一番大切。
腰?に問題なく早く元気になると良いですね。

場所が場所なだけに少し心配ですよねー。
ちょっと可愛そうだねヒナノちゃん。。
公園はハリーだけが生きがいなのに (>_<)
ホント、何ともなければ良いですね^^
うち、おヒゲ、一度切ったら次ぎからちょびちょびが気になって
切らずいられなくなって、今ではちょっと後悔してます。
でも、ちょびちょびしてくると切らずには居られない、、あぁ。。

ヒナノちゃん、元気そう。
よかったvvよかったvv
おひげかわいいよん。
私は、はえてても、はえてなくっても好き。
というのは、ラピスは美容院にいかないので、なまず状態。キララはいくので、きれい。
でも実は、どちらかというと、ひげ好きかも。だって、うっふ。
ひっぱれる~。←いじわるなの。

ひなのちゃんよくなった?
本当にはりーが好きなんだねー^^
うちはひげは切らないから伸びかけのひげってはじめて見たよー^^

ネコ娘さん
ご心配いただきありがとうございます。おかげさまで「一体どこが悪いんだっけ?」とウッカリ忘れるくらい元気です。でも、寒い時に急に運動させたりしたかもしれないので、そのあたりは深く反省しつつ、これからも気をつけようと思っています!

ティンカーベルさん
お体復調されたようで何よりです!ご自分も大変なときにヒナノの心配までして頂き、ありがとうございます。おかげさまでよく食べよく寝て元気にしています。ほんと、健康第一ですね。
あのお店のバーゲン、お買い得ですよね(笑)。ベルちゃんレディちゃん、お洋服似合いそうだから、選ぶのも楽しそうです~。

ともさん
ありがとうございます。ほんと、何とも無いといいと願っています。健康の大切さが身にしみました。
この日はハリーと遊ばせてもらえない腹いせ(?)に、草むらにダイブして徘徊してました。裸族だと汚れるのでやめて欲しいんですけどね・・・。

Pawさん
ご心配いただきありがとうございます。そうなんですよね。この若さで腰が悪くなってしまったら可哀想ですし。
おひげ、ちょびちょび(笑)気になりますよね。私もPawさんと同じで、最初から切らなければ良かったとちょっと後悔しています。思い切って伸ばしてみようかな~?

sachiさん
ありがとうございます。ほんと、病院のお世話になった事が嘘のように元気なんですよ~。過保護な飼い主だと思われたかも・・・。
伸びかけのおひげって、伸びかけの坊主頭みたいでちょっとマヌケですよね。確かにラピスちゃんはおひげがあって可愛いですよね~。引っ張れるっていうのも魅力的(笑)。次回、美容院で切ってもらうかどうか、しばらく悩みます。

葵さん
ご心配いただきありがとうございます。おかげさまで元気そのもの(笑)。でも油断せずにしばらく様子を見ます~。
ジャンくんは男の子だから切らないほうがカッコイイですよ!伸びかけのおひげはマヌケなんですけど、いっそ伸ばそうかという気持ちがあり、カットできません。どうしようかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/108-d684f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を先取り «  | BLOG TOP |  » しっぽかオシリか?それとも腰か?

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード