topimage

2017-10

たくましい背中 - 2006.02.01 Wed

ヒナノの背中がたくましく見える今日この頃。
060201-4.jpg
「なによ?」
激ヤセしていた8~9月は別として、12月頃にはちょうどいい体重だったので、
それより増えてもらっては困ります。

12月と1月、同じ服を着た写真を見てみますと・・・
12月14日撮影
060201.jpg
ピチピチ!

1月19日撮影(実はバレンタイン用)
060201-2.jpg
ムチムチ~~~

ああ、自然に表現方法が変わってしまう・・・。

ヒナノを抱っこして体重を量ると、やっぱり100グラム増。これはいけません。
よしっ!一緒にダイエットだ!頑張ろう!!
060201-3.jpg
「めんどくさいことは、キライなのよね。」

● COMMENT ●

「ぴちぴぴ」と「むちむち」・・・。心にずしっと響く言葉です。
ヒナノちゃん、一緒にダイエットしよう!
IT社長を捕まえるにはまずダイエットよ!

私もジーパンがむちむち、ぴちぴちに・・・・
ひなのちゃん一緒にダイエット頑張ろうね~!!

ひなのちゃん、何着てもほんとに可愛い!!
ぐりママさんは、どこでお洋服買われるんですか?
このワンピースもとっても可愛いですね!

むぅ。
全然太って見えませんが・・・。
でもひなのちゃんいつもかわいい服着てるから裸族だとなんとなく不思議★

ヒナノちゃん全然太って見えませんよ~。
それに可愛いワンピ♪
ひなは秋頃激痩せでしたが今ちょうど良い感じかな。
でも飼い主は・・・すでに手遅れです(爆)

あ!このホットドッグ!(うちではわずか3時間の命でした。。)
ヒナノちゃん、体重増えちゃったんですか…
写真で見てる分には全然わかんないですよ~。
そーいえば、うちのも太りました。。
ワンコも人間と一緒で冬は太っちゃうのかしら?
うちは勝手にダイエット始めちゃったんでちょっと怖いです。
今だに食べないですよ、朝。
ほんっとに何が気に入らないんだか。。。

ワンピース、よく似合っててかわいいですねー
冬だからお肉を蓄えやすいのかな?
たくましい背中をしててもヒナノちゃんは可愛いから大丈夫!(何が?)
たみも最近背中からお尻にかけてムチムチしてます。

ワンピース似合ってるよ~☆
ヒナノちゃん、100g…
聞いてください。キララ、500g…。
ヒナノちゃん、ムチムチ…
キララ、パンパン!!
まだ、大丈夫!!とはいっても、ワンピースきれないとこまるから、頑張ってヒナノちゃん。
ぐりさん、私も、キララといっしょにやろうかな~☆
あ、キララにお祝いありがとね。

ヒナノちゃん、全然太っているようには見えませんよ~(*^。^*)女の子はぽっちゃりめがいいんですよ☆でもリズも最近でぶっちょになってきてるので、おやつを減らさなければ~(>_<)お互いダイエット頑張りましょうね♪

ちえぞうさん
ほんと、一緒にダイエットしましょう!飼い主のフトコロのためにも、ヒナノには自分を磨いて大物を狙って欲しいです(笑)。
しかし、ピチピチは上半身、むちむちは下半身という印象がありますよね。・・・どうでもいいですけど~。

ティンカーベルさん
そうそう!デニムってお肉がつくと入らなくなったりするから(=私)ショックが大きいです。一緒にがんばります。
お洋服は、つい増えてしまって困ります。このワンピはiDogさんのセールで1000円で購入しました。わはは。↓
http://www.rakuten.co.jp/idog/

葵さん
私も、毛が増えたのかなーと思ってたんですが・・・最近は、抱っこするとずしっとくるんですよねー困りましたー。
寒さにも慣れた様子なので、これからは散歩も裸族で行こうと思います!

ともさん
ひなちゃんも秋に激痩せですか~。夏の暑さがこたえたんでしょうかね。お写真見ても、今は確かに程よくスリムでいい感じです。
ヒナノはぴょんぴょん跳ぶので、あんまり急に体重が増えると脚が心配で・・・。ワンピがすっきり着られるようがんばります!

Pawさん
食事の回数ってわんこの体質によって色々だと聞いたことがあるので、LuLuちゃんは「1日1食派」なのかなあ・・・。あんなにおいしそうなゴハンなのに不思議ですね。
ヒナノは背中やオシリが「ドーン!」という感じになりました。冬場は確かに元気で、とにかくよく食べますね。気をつけねば~~~。
ホットドッグ、うちも、3時間程度で音が出なくなり、壊れた笛を捨てて使ってます(笑)。

七さん
ワンピ、せっかくバーゲンで買ったのですが、なんとなく照れ臭くて、家の中でしか着せたことがありません・・・。最近のヒナノは、背中を向けられると「頼りたい」と思うほどたくましいです。やっと毛が増えたのかと喜んでいたんですが、まさか脂肪とはー。
たみちゃんはいっそう色っぽくなりそうですね~。今後の展開をちょっと期待したりして。ムフ。

sachiさん
キララちゃん、500グラム増ですか!そんなふうに見えませんでした。・・・やっぱりヒナノと同じで、背中は「俺についてこい」ムードが漂って頼りがいがありますか(笑)?
このワンピはジャストサイズなので、いい目安になります。sachiさん、私もはけなくなったデニムを目標に一緒にがんばりますよぉ~。

HITOMIさん
確かに毛も増えたので、まさかお肉がこんなに増えているとは思いませんでした・・・。せめて100グラムは落としてもらわねばっ!
リズちゃんも冬は太りますか。おやつ、わんこが喜ぶからついあげてしまうんですよね。あと、忙しくてかまってあげられないときとか暇つぶしに~。カロリーが低いのを探してみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/105-ed04d6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんなもんでしょ «  | BLOG TOP |  » 今日は記念日

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード