topimage

2017-10

手編みのマント - 2006.01.25 Wed

ゴローママさんからヒナノ宛に、手編みのマント&バンダナが届きました!
とってもカワイイね~。
060125-2.jpg
「当然よ。」
・・・マントのこと言ってるんですが。

首とおなかをボタンで留めるだけなので着せやすく、
しかも、愛しのゴローちゃんと色違いだそうです!
手編みって、時間がかかるだけに愛情を感じます・・・。
早く、これ着てお散歩に行きたいね。
060125.jpg
「ゴローママさんありがとう!」

● COMMENT ●

手編みですか?!すご~い!!不器用な私には無理です(>_<)
ヒナノちゃんとっても似合っていますよ(*^。^*)とても素敵なプレゼントですね☆

ヒナノちゃんってばオレンジ色似合いますね^^
手編みって愛情こもってるからとっても暖かいんですよね♪
私、編み物一切できないんで、
ささっ!って作っちゃう人尊敬します。

マント、色の組み合わせもとっても素敵で
ひなのちゃんにすっごくにあっててかわいい~ヽ(*^^*)ノ
さすが、カメラ目線もばっちりでモデルもおてのもの♪

雪遊び、ひなのちゃんもいったのですね!!
りんは去年も遊んだことがあったので2度目だったたのですが
そりゃ~もうはじけまくりでしたよ~(笑)

うわー♪
似合ってるね~!
毛の色と似てるからすごくきれい!
てことは、うちはダーク系が似合うのかしら?
手作りっていいなぁ。
しかもその模様がまたかわいい!
ゴローママさんはセンスいいですね★

ひなのちゃん、とってもお似合い!!
オレンジが良く似合う~~!!
とっても可愛いです。
写真立てに入れて飾っておきたいです。
ヒナノちゃんとベル、眉毛にてますよね!
そういえばベルも子犬の時は口の周り、今より真っ黒でした。
カールおじさんみたい・・・って思ってました。

あっ、ぐりさん!
リンクさせていただきました。
よろしかったでしょうか~?

HITOMIさん
HITOMIさんはリズちゃんのために、あんなにおいしそうなバースデーケーキつくれるくらいだから、不器用なんかじゃないですよ~。
しかし、針と毛糸だけでこういうの作れる人って、すごいですよね。器用さと共に根気が必要な気も。 私にはどちらもありません(断言)。

Pawさん
私もPawさんと同じで編物は全然出来ないんですよ。ヒナノも大好きなゴローママさんの愛情に満足しているのではないかと思います。しかも、勿体無いような繊細な模様がついてて、サイズが合えば私が着ちゃいたいくらいです(合わないって)。

jomiさん
とってもきれいな組み合せですよね!明るい柑橘系の色が暖かそうで、私もお気に入りです~。ヒナノが着てみると、これまたお風呂に浮かべるアヒルさんのようで、ちょっと和みました。
雪遊び。喜んで駆け回ってくれることを期待したのですが、残念ながらそうもいかず・・・。来年こそはりんくんを見習って、足におだんごをつけられるよう頑張ります(笑)!

葵さん
似合ってますか?ありがとうございます。ほんと、可愛いマントですよね。ヒナノにはもったいないような繊細な模様がついてるんですよ~特にバンダナが。
男の子だし、ダークな色もしっくりくるでしょうね。でもこの色も、ジャンくんに似合うと思いますよっ。だってハチさんを可憐に着こなしてたじゃないですかー!

ティンカーベルさん
オレンジ色って、元気な感じがしていいですよね。若さを感じると言いますか。
・・・カールおじさん(笑)!それは思いつきませんでした~。うちはドロボーひげって呼んでましたよ。どっちにしても、若い娘が言われたらスネそうな例えですよね。フフ。
リンク、よろしくお願い致します。こちらからもさせて頂きます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/103-df5b2dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は記念日 «  | BLOG TOP |  » 1日遅れの雪遊び

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード