topimage

2017-10

雪の日の暇つぶし - 2006.01.21 Sat

朝起きたら、外は雪でした。
060121-2.jpg
窓から街路樹を撮影した手抜き写真~

雪はさらに降り積もり、お散歩できそうもありません。
ヒナノが退屈そうなので、とりあえずチューリップと
記念写真なんか撮ってみたりしたものの、ご機嫌ななめ。
060121-3.jpg
「センスの感じられない構図ね。」


飼い主も暇なので、偶然知ったこの サイト で、
ヒナノから私へのメッセージを作ってしゃべらせてみました。
残念なのは、見られるのがたった14日間ということ。
動画で少々重いのですが、興味のある方は クリック してみて下さい。
自分で言わせたくせに、なんとなく腹が立ちます(笑)。
060121.jpg
「・・・ほんとにそう思ってるんだけど。」

● COMMENT ●

ヒナノちゃんがなんていってるのかみたかったのですが、私のPCではうまく再生できませんでした(><)。

いったいヒナノちゃんはなんて言ってたのですか!?

ひなのちゃんがしゃべってる~!!
面白いです。笑えました・・・ププっ!!
動いているひなのちゃん、益々ベルの方に似てました~。
眉毛とか、口の周りに黒が入ってるところとか・・・

我が家も雪をちょっと喜びつつも散歩には踏み切れませんでした(人間が)
このサイトすごーいちゃんと口まで動くんですねー!
そしてさすがセレブ(笑)
すごい可愛い顔で可愛い声使って言われたら思わず
「見習わせていただきますっ」と言ってしまいますね
あとでやってみよう…(えぇ大好きなんですこういうの)

ちえぞうさん
再生できませんでしたか!ごめんなさい。私もネスケでチャレンジした時はまったくダメで、IEで再接続しました。シェリーくんが何を言ってくれるか聞いてみたかったんですが・・・。
ちなみにこう言ってます→「私を見習って少しは美しくなる努力をしたほうがいいわ」ねっ、ムカつくでしょう?

ティンカーベルさん
目の動きとか首のかしげ具合とか人間っぽくて笑えますよね。ぜひ2パピちゃんで挑戦して下さい。ふふ。
思い出すに、ヒナノがベルちゃんくらいのときは、顔全体がもっと黒いところが多くて、仮面舞踏会?っぽかったような気がしますよー。ベルちゃんもレディちゃんも、これからどんな色に変化するのか楽しみですねっ。

ioriさん
そうなんですよ。口とか目とかが動くし、小首をかしげたり、かなり手がこんでます。もっと可愛いセリフを言わせれば良かったかな・・・。
オモシロイぶん設定が細かくてややこしいですが、ぜひぜひ1ニャン2ワンともお試しくださいね~。ウィッピー女王様が何を言ってくれるのかひそかに期待しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/101-1b925afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日遅れの雪遊び «  | BLOG TOP |  » ヒナノつながり

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード