topimage

2017-08

ヒナノつながり - 2006.01.19 Thu

突然ですが。
ヒナノという名前は、南太平洋のタヒチで唯一生産されているビール
「ヒナノビール」からいただきました。(公式HPはこちら。)
タヒチでは最もポピュラーな女の子の名前なんだそうです。
興味のある方、日本語の通販サイトもありますよ~。
うちは2人ともお酒が飲めないので、お土産に買っただけで、
味はわかりません(スミマセン)。

なぜ急にこんな話をしたかと言いますと・・・
060119.jpg
「あががが~」

ヒナノと同じ名前の女性タレントさんの熱愛(?)報道があり、
テレビ等で頻繁に名前を呼ばれるから。
後で知ったのですが、彼女のお父さまがタヒチが好きで、
名前の由来も我が家と同じだという説があるそうな。
・・・そういうわけで、実はこっそり幸せを祈っています。
060119-2.jpg
「ワタシにヒルズ族のハートをゲットする方法を教えてください!」

● COMMENT ●

はじめまして~!ティンカーベルと言います。ヒナノちゃん可愛いですね!
家にも6ヶ月のパピヨンがいます。
姉妹なんですよ~。
ヒナノちゃんを見ていると将来こんな感じの素敵なレディになってくれるのかしら~って思います。
なんとなく似てるんですよ・・・
うちもHPのパピヨンの館つながりの血筋なんですが、何か繋がりがあるのかも知れないですね!よかったら、うちのHPにも遊びに来て下さいね!!

わー^▽^
ひなのちゃん新しいおもちゃ??

熱愛やってましたね~
ホリエモンはスキじゃないけどひなのちゃんはスキだったのでショックでしたi-241

セレブなヒナノちゃんだから、いつかヒルズ族のようなIT系ワンちゃんをGETできるわよ~!

ヒナノちゃん、そのまま何もしなくっても、ヒルズ族の王子さまが迎えにきってくれるよ~。
でも、ちゃんと容姿は選んでね~(笑)
そのお目目のうったえられたら、私もいちころです。v-345

そーだったんですかぁ~。
実は私もその記事みて、ヒナノちゃん思い出したりしてたんです^^;
ヒナノちゃん自身がもうスゴすぎるくらいのセレブだから、
ヒルズ族なんてヨリドリミドリですよん♪

ティンカーベルさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ベルちゃんもレディちゃんもとっても元気で美人さんになりそうですね。仲良し姉妹一緒に暮らせて幸せそうです。確かに、お顔の色がよく似ていますが、ヒナノのほうがお鼻が丸くてタヌキちっくかも・・・(笑)。美人姉妹の成長が、とっても楽しみです!これからもよろしくお願いします。

葵さん
新しいおもちゃです~。おもちゃ福袋に入っていました。どのくらいもつかなあ。
熱愛報道。ほんとかどうかわかりませんが、どうなんでしょうね。ヒナノが最初、テレビからの呼び声に反応していて笑えました。

ちえぞうさん
ヒナノも某負け犬女性タレントさんのように不幸な結末をむかえそうで不安です。IT系わんちゃん!頭は良さそうですが、やっぱりわんこ。食べ物から攻めるべきでしょうか。あ、そしたらヒナノと取り合いになってしまう・・・。

sachiさん
そもそも私たちは六本木に犬連れて行くのが重労働に思える地域に住んでいるので、問題外のような気もしますね・・・。
この目はカメラの横に見せびらかしたオヤツを見ています。ふふ。

Pawさん
思い出して下さりありがとうございます。私もヒナノも、テレビで名前を呼ばれるたびに反応してしまいました(笑)。
ヒナノはセレブ気取りですが、実は思いっきり庶民です。ヒルズ族には馴染めないだろうなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/100-5549b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の日の暇つぶし «  | BLOG TOP |  » 自分に厳しく?

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード