topimage

2017-08

わくわくカフェごはん - 2005.08.08 Mon

日が落ちてから、お散歩がてらカフェに行きました。
何度かお邪魔しておいしいものをいただいているので、ヒナノはワクワク。
お店の方の顔を見るなりウレションをするほどです。

キッチンの方向に熱い視線を送るヒナノ。
「あのあたりからとてつもなくいい香りがする~~~」
050808


大好物を目前に「まて」。
ヒナノにとっては、今日1日で最もつらい時間だったかもしれません。
050808-2


特技の「早食い」。
まるで家でゴハンをあげていないかのようながっつきぶりです。
あまりのハヤワザに、写真がブレてます。
050808-3


多少恥ずかしい思いはしましたが、
短い時間でもお出かけ気分が味わえて満足でした。

本当は、広い場所を走り回らせてあげたいけれど、
特に若い犬は熱中症になりやすいと聞きました。
屋内のドッグランをさがしてみようかな。

● COMMENT ●

カフェですか~(*^。^*)イイですね☆私も一度行ってみたいと思っています。近くにないか探して今度行ってみようかな?

ヒナノちゃん、そうとうゴハンがおいしかったんですね(^^♪必死に食べている様子がとってもかわいいです(^o^)

ヒナノちゃん、うちの子より2ヵ月も小さいのに、なんだか被毛がふさふさしてキレイ子ちゃんですね。うらやましいですー。カフェがとっても似合ってますよ(^^)

HITOMIさま
犬カフェは、一緒においしいものを食べられてシアワセな気分になれます。特にヒナノのように食い意地がはっている子は、連れて行ってよかったと思えますよ。ぜひぜひリズちゃんと行ってみてくださいな~。近くにあるといいですね。

ちえぞうさま
カフェでははしゃぎすぎて落ち着きが無く、まだまだ修行中です。
言われてみれば、確かにふさふさして見えますね。草むらを歩いた後に、草の実やら葉っぱやらをたくさんぶらさげているのはそのせいでしょうか~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/10-4aca2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アテがはずれました «  | BLOG TOP |  » おかえりカーペット

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード