topimage

2014-04

シャンプーと「ぼっくん」のこと - 2014.04.23 Wed

ヒナノさん、サロンでシャンプーしていただきました。
ぴっかぴかになったし、スカーフも似合うよ。
140424.jpg
「まあね」

さて。
ヒナノがお世話になっているサロンD-PLACEさん。
オーナーの方が動物愛護活動に取り組んでいらっしゃいます。
「ぼっくん」は、新しい家族とのご縁を待つ、パピヨンの男の子です。
ご興味のある方は「Read More」から続きをとうぞ。

咲いた咲いた - 2014.04.23 Wed

チューリップの花が満開と聞いて、公園へ。
140423_2.jpg
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候です。


春の公園 - 2014.04.22 Tue

色々な花がきれいに咲く季節ですね。
ヒナノの写真を撮るために、広い公園に行きました。

これは、3月下旬の早咲きの桜。
140422.jpg


紅きばらひとつ♪ - 2014.04.10 Thu

1週間以上前にいただいた、赤いバラ。
とてもきれいに咲いて、まだまだ長く楽しめそうです。
あ、ヒナノもきれいだよ!

「知ってます」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード