topimage

2012-04

久しぶりの深大寺 - 2012.04.29 Sun

ゴールデンウィークの始まりは、良いお天気。
久しぶりに深大寺に行ってみました。
ちなみに、コンデジのみ持参しました。

到着したのがお昼時だったので、とりあえず深大寺そば。
食べもの屋さんではいい顔をするヒナノさんです。
0429.jpg


まだまだお花見 - 2012.04.16 Mon

2人と1匹、飽きもせず公園にお花見に行きました。
↓の記事の約1週間後です。

ヒナノのまぶしそうな表情でもわかるように、とても良いお天気です。
0415_6.jpg


みんなでお花見 - 2012.04.16 Mon

先週はじめ、話の流れで急きょお花見が開催されました。
思い出しつつ記事を書きます。

早めに到着したヒナノ。
首を長ーくして皆様をお待ちしておりました。
0409_9.jpg


桜吹雪 - 2012.04.13 Fri

お散歩コースの桜が、散り始めました。
0413.jpg
携帯の写真はイマイチかな。

公園でお花見 - 2012.04.07 Sat

週末、ヒナノの暮らしているところはまあまあのお天気。
桜の開花状況を調べ、公園にお花見に行きました。
0407_4_20120407173822.jpg


もっと桜が咲きました - 2012.04.06 Fri

コンデジを持ってお散歩に行きました。
タイミング悪く、ちょっとくもり空。
0406_4.jpg


桜が咲きました - 2012.04.04 Wed

春の嵐の翌日は、良いお天気。
ヒナノと一緒に散歩に行きました。
0404_3_20120404172546.jpg


私、生まれも育ちも - 2012.04.01 Sun

柴又に行ってきました!
0401_2.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード