topimage

2011-12

ゆく年 - 2011.12.29 Thu

イブの日、クリスマスパーティに出席させて頂きました。

すばるパパさんに撮っていただいた写真です。
ステキなドレスはすべて、えつさんにお借りしました。
1229_1.jpg

クリスマス - 2011.12.24 Sat

1224_1_20111221202849.jpg
「サンタさん、待ってます!」

クリスマス前にやってきた - 2011.12.23 Fri

家族のそろう休日、
少し早めのクリスマスパーティをしました。
1223_3.jpg

エコ? - 2011.12.20 Tue

休日、普通に散歩に出掛けたところ、
お店の前のメニューに引き寄せられて、お昼を食べることに。

ワンは椅子の上OKだそうですが、ヒナノ用のマットを持参しておらず、
エコバッグの中に入ってもらいました。
20111217_2.jpg

お散歩しましょう - 2011.12.15 Thu

寒い季節はどうしても出不精になってしまいます。

この日はお天気が良かったので、
久しぶりにコンデジを持って散歩に行きました。
1215_4.jpg

寒くなると - 2011.12.07 Wed

ヒナノが膝にのりたがります。
そのまま眠ってしまうこともしばしば。

親バカ飼い主なので、足がしびれても我慢してしまうんですよね。

「失礼な。ワタシは軽いから足はしびれません」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード