topimage

2011-11

お誕生日に公園へ - 2011.11.27 Sun

誕生日の話はまだ続きます。

前の↓記事に載せたケーキは、凍った状態で到着。
とりあえず冷蔵庫で解凍することにして、公園に出掛けました。
1126_a1.jpg
「ケーキ食べられなかった……」

HAPPY BIRTHDAY! - 2011.11.26 Sat

11月26日は、ヒナノのお誕生日です。おめでとう!
1126_5_20111126211235.jpg
一緒に生まれた4兄弟くんたちも、おめでとうございます!
みんなそろって7歳ですね。

休日 - 2011.11.23 Wed

お店でいいお顔をしたのに、何ももらえないヒナノさん。
20111123a.jpg
家に帰ったらおやつあげるから……。

秋の軽井沢 - 2011.11.16 Wed

ヒナノと一緒に軽井沢に行ってきました。
1113_2.jpg
紅葉はやや見ごろを過ぎていましたが、お天気に恵まれじゅうぶん楽しめました。
なので、写真が多いです↓

ハロウィン - 2011.11.04 Fri

遅ればせながら、ハロウィンらしい写真を撮ったので記事を書きます。
1104_4.jpg
「もう世間はクリスマスなのに」
……確かに。

休日の公園 - 2011.11.03 Thu

暑くもなく寒くもない、心地良い季節。
休日は広い公園に行きたくなります。
1103_6.jpg
「紅葉始めだそうでーす」
↓でも、続きはほとんど「花とヒナノ」写真です。

モデルはワタシ - 2011.11.01 Tue


カメラマンはおやじ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード