topimage

2011-08

まだまだ暑い - 2011.08.29 Mon

まだまだ続く暑い季節。
少しでも秋の気配を感じるべく、今年初めての梨と記念撮影しました。
涼しくなった?
0829_2.jpg
「食べたらもっと涼しいと思うの」


こんな夏休み - 2011.08.15 Mon

暑い日が続いていますね。
ヒナノは、早朝のお散歩以外は家の中で過ごしています。
0815.jpg
「わんこはクーラー無しでは生活できませんから」
飼い主もですよ。

洗いました - 2011.08.04 Thu

雨が降ったりやんだりの日。
ヒナノさんを洗いました。
0804_2.jpg
「逃げたけど、あっさりつかまりました。ヒドイ話です」
きれいになって良かったでしょ。

美少女ですね - 2011.08.03 Wed

ずっと、気になっていることがあります。
それは、なぜヒナノはこんなに美少女なのか!
…ではなくて……
0802.jpg
「美しいワタシを撮りたいのね」
画面のすみっこの、小さなホコリ。
どうやらレンズの汚れではないようで、
シロートができる程度の簡単なクリーニングでは取り除けません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード