topimage

2011-06

タラソで美パピ - 2011.06.21 Tue

雨が降らないといいなーとくもり空を眺めながら、
ヒナノをシャンプーに連れて行きました。

いつもお世話になっているサロンがオープン8周年記念で、
ペット用のタラソテラピーをサービスしてくれました。
つやっつやのふっさふさです。
0621_3_20110621141055.jpg
「更に美しくなったワタシ」

菖蒲園と思い出 - 2011.06.16 Thu

菖蒲が見ごろだということで、
ゴローパパさんママさんに連れて行っていただきました。

ヒナノは久々のお2人との対面に、テンションあがりまくり。
0615_1.jpg
「もうどうすればいいのか!」
とりあえず、落ち着いてください。


ヒナノと帰省 - 2011.06.15 Wed

ヒナノと一緒に実家でのんびり過ごしました。
ヒナノにとっては初めてのお伊勢参りです!
0524_3.jpg
…が、犬が入れるのはここまで。
ヒナノには家族とお散歩しながら待っていてもらいました。

ニューフェイス - 2011.06.01 Wed


杏仁さんです。
「杏仁の香りつき」と書いてあったけど…こういうにほひなのかな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード