topimage

2010-11

HAPPY BIRTHDAY! - 2010.11.27 Sat

ヒナノの誕生日にあわせて、ケーキを届けてもらいました。
普段はNGですが、写真用にテーブルに手をのせてポーズ。
1127_3.jpg
ケーキを見ないで耐えています。

6歳の誕生日 - 2010.11.26 Fri

11月26日はヒナノの誕生日です。おめでとう!
元気に6歳の誕生日を迎えられてとても嬉しいです。
ヒナノは5パピ兄弟の紅一点。一緒に産まれた4兄弟くんたちも、おめでとうございます。

週末、家族で広い公園に行きました。
1126_2_20101126120359.jpg
この季節は、色鮮やかできれいですね。

軽井沢の紅葉 - 2010.11.14 Sun

ヒナノと一緒に軽井沢に行ってきました。
1112_6.jpg
「ワタシの軽井沢は秋もステキね。」
…ヒナノのではないと思うけど、まあいいや。

お祭の日 - 2010.11.06 Sat

ヒナノのお散歩コースが、お祭で賑わっています。

近くの学校の学祭も同じ日程ですが、
ヒナノは学内に入れないので、校門前で記念撮影。
1106_1.jpg
「ワタシはペットじゃないと思うんだけど。」
立派なペットですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード