topimage

2010-03

新年度は美しく - 2010.03.31 Wed

今日で3月も終わり。
ヒナノ、シャンプーに行ってきました。
0331.jpg
「連れて行かれました。」

花を見ながら - 2010.03.27 Sat

良いお天気だったので、イチデジ持って
ヒナノと一緒に2人と1匹、散歩に出ました。

しだれ桜は、ピンクが濃いですね。
0327_2.jpg
「オヤツ忘れたんだって。やる気出ないわ。」
まあ、そう言わずに。

部屋で撮る - 2010.03.19 Fri

イチデジは重くてかさばるので、
このところ、家の中での撮影専用になっています。

全部オートでの手抜き撮影。
白っぽく(青っぽく?)写ってしまいました。
0319_2.jpg
「モデルは最高だけどね。」
日光の入る明るい室内なのに、どうも上手に撮れません。


春だから - 2010.03.15 Mon

このところ、急に暖かくなりました。ヒナノは元気です。

家の中でうだうだ過ごすことの多い我が家。
とりあえずピンク色のおもちゃを集めて、春っぽい?写真を撮ってみました。
0315_2.jpg
「春の美少女です。」
いや、もう「美女」でしょう。←親バカ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード