topimage

2009-10

ハロウィン - 2009.10.31 Sat

1031.jpg
「オヤツくれないと暴れるよ」
もう1枚撮ってからね!

秋を楽しむ - 2009.10.28 Wed

良いお天気だったので、
ヒナノと一緒に広い公園にお散歩に。
1028.jpg
「カメラと一緒に傾いてまーす。」

たいやきキラキラ - 2009.10.27 Tue

おやつの時間、ヒナノは目をまんまるにして、
精一杯の可愛いお顔をつくります。
1027_4.jpg
「最強!キラキラ攻撃!」

逃げられないね - 2009.10.21 Wed

ヒナノのシャンプー前。
お店の近くの公園でお散歩しました。
1019_3.jpg
「行きましょう!」

それでも食べたい - 2009.10.20 Tue

涼しくなって、食欲の出てくる季節。
ヒナノと一緒に入れるお店へ、お昼を食べに行きました。

ご近所のわんこの声に、周囲を気にするヒナノ。
1017_4.jpg
「声はすれども姿は見えず…」

はじめましてとカレンダー - 2009.10.16 Fri

ドッグランの併設されているカフェに行ってきました。

久しぶりに走っておいで!
1016_9bc.jpg
「とぉっ!」
なんとなくト音記号みたいな形になっています。…丸いけど。

↓今回は写真がいっぱいです。

長めに歩こう - 2009.10.14 Wed

やっと涼しくなり、
人間も犬も快適に過ごせるようになった今日この頃。
ヒナノとのお散歩も長めになりました。
1014_2.jpg
「長距離ってほどでもないわ。」
だから控え目に「長め」と言ったでしょ。

コスモスの公園 - 2009.10.04 Sun

珍しく早起きをして、広い公園に行ってきました。
コスモスが見ごろです。

久々のお出かけで、ヒナノも嬉しそう。
1004.jpg
「朝はワタシが起こしてあげたのよ!」
…ペロペロ攻撃ありがとう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード