topimage

2009-04

緑いっぱい - 2009.04.28 Tue

シャンプーのお店に行く前に、公園に寄りました。
0427_2.jpg
「寄りました!」

花いっぱい - 2009.04.18 Sat

1週間以上前の話です。更新が遅くなってしまいました。
2人と1匹、花を見に広い公園に行ってきました!
0418.jpg
「一緒に来てあげたわ。」
とか言ってそうな顔です。

おみにゃげ - 2009.04.17 Fri

母から国内旅行のお土産などが届きました。
0416_3.jpg
阪神キティ、ひこにゃん、それから鮒寿司キティ?

上野公園へ - 2009.04.11 Sat

混んでいる場所は苦手な一家なのですが、
お天気のいい日にヒナノと一緒に上野公園に行ってみました。
0411_4.jpg


ピンクのシュシュ - 2009.04.10 Fri

友人S子ちゃんが、
ヒナノに新しいシュシュをつくってくれました。
0410.jpg
「S子ちゃん、ありがとう!」

桜の季節 - 2009.04.07 Tue

満開の桜を見に、ヒナノと一緒に広い公園に行きました。
もちろんオヤツ持参です。モデルさんよろしくね。
0407_4.jpg
「大丈夫。できる子やから。」
↓写真がいっぱいで重いです。

お花見散歩 - 2009.04.04 Sat

近所の桜がほぼ満開になりました。
0404.jpg
「またオヤツの無い撮影なわけね。」
ヒナノさん、まったくやる気ありません。

ゴローちゃんとヒナ人形 - 2009.04.03 Fri

ゴローちゃんちの雛人形を見せていただきました。
0402_5.jpg
「ワタシに似合うでしょ!」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード