topimage

2009-03

お散歩で桜 - 2009.03.31 Tue

昨年見つけた、静かに桜を楽しめる場所でお散歩してみました。
久々にイチデジ持参です。
090330_3.jpg
「行ってみましたー。」

シャンプーデーの雨傘 - 2009.03.25 Wed

ヒナノさんをシャンプー屋さんに連れて行く時は、
入店前に近くの公園で遊ぶことにしているのですが、
この日は残念ながら雨でした。

とってもきれいになったね。
090325_3.jpg
「つーん。」
やっぱりフキゲンな様子です。

花を求めて - 2009.03.22 Sun

私には植物を育てる能力がまったく無いので、
よそ様の美しい花壇を楽しみにお散歩しています。

これはクリスマスローズっていうんでしたっけ。
090322.jpg
「下から見てみたくなるお花よね。」

「春!」 - 2009.03.19 Thu

暖かい日が続いています。
早咲きの桜が見られるところにお散歩に行きました。

濃いピンク色を見ているとまさしく「春!」という感じですね。
ヒナノも「春!」っぽくしてあげましょう。落ちていた花なのでしおれ気味ですが。
090319_3.jpg
「飼い主オヤツ忘れたって。」

走ってみたら - 2009.03.12 Thu

きれいな青空の日、広い公園に行きました。
090312_2.jpg
「行きましたっと。」

中華なヒナノ - 2009.03.08 Sun

しばらく更新をさぼってしまいました。
気づけばもう3月ですね。

090308.jpg
「写真の時はキリっと。」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード