topimage

2009-02

長身の美少女 - 2009.02.23 Mon

部屋の中で「とってこい」をする時は、
ヒナノが家具の角にぶつからないように、クッションでガードします。
090223_2.jpg
「部屋が狭いから!」
その通りでございます。

できれば笑顔で - 2009.02.16 Mon

年に1度のバレンタインデー。
プリンターが故障したままなので、カードが贈れませんでした。
ホワイトデーがあるから手抜きできないのに…。
090214_3.jpg
「オヤジ、お父さん、ワタシへの3倍返しよろしく。」

ヒナノに感謝 - 2009.02.12 Thu

時々ヒナノを連れて行く、この広い公園。
暖かい日は、とても居心地のいい場所です。
090212_2.jpg
「とぉッ!」

立春が過ぎても - 2009.02.09 Mon

暦の上では春なのに、まだまだ寒い日が続いています。
ヒナノは体力がありあまっている様子だったので、
なるべく暖かい日を狙って、井の頭公園に行ってきました。

お昼を食べてから、グラウンドに直行。
ヒナノはとっても嬉しそうです。
090209.jpg
「投げなさい!」
地面がなんとなく湿っぽくて、久々の超・汚顔に。
冬場は霜柱が立つからかな。

集めます - 2009.02.02 Mon

このエコバッグ、最近、ヒナノ専用になりつつあります。
090202.jpg
「タダでもらったものなんて、納得いかないわ。」
不服そうな顔してますが、お散歩中は、快適に乗りこなして?います。

今年もまた、りサガスのMyBagがもらえるみたいですね。
…シール集めよう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード