topimage

2009-01

記念の日です - 2009.01.29 Thu

1月29日は、ヒナノが「うちの子」になった日。

これは、我が家に迎えて、数日後の写真です。
丸っこくて甘えん坊で、文句なく可愛かったですね。
090129_2.jpg
お里からいただいたロープがお気に入りで、遊ぶ時はいつもカミカミ。

クッションのお仕事 - 2009.01.24 Sat

ヒナノのお気に入りの白いクッションは、
とても役に立っています。

飼い主&犬のお昼寝の時、マクラにされるだけではなく、
こうして写真を撮る時にも、よく踏みつぶされています。
090124.jpg
「オヤツまだ?」

ビフォーアフター - 2009.01.20 Tue

夫がまたヒナノを「ボサ子」と呼び始めたので、
コンデジ持ってシャンプーに行ってきました。
090120_7.jpg
「オヤジの指摘は正しい。」
私はもう少し大丈夫だと思ったんだけどね…。

手か足か - 2009.01.18 Sun

オモチャを抱えてガジガジするヒナノさん。
090118.jpg
ガジガジガジガジ

ヒナちゃんのヒツジ - 2009.01.17 Sat

久々に、とても暖かい日。
「日常のお散歩のさりげない風景」を撮ろうとしたところ、
カメラのストラップが写りこんでしまいました。
090117.jpg
「せっかくのワタシの芝居が台無しね。」

飼い主の心犬知らず - 2009.01.13 Tue

気温が低くても、風が無くてお天気のいい日には、
ヒナノを誘ってお散歩しています。
090113.jpg
「ひとりじゃ寂しいって言うから、しかたなく。」
…それはどうも。

買うか修理か - 2009.01.08 Thu

年賀状用に撮って加工したヒナノの写真。
大量にありますが、そのうちの1枚です。
090108_2.jpg
年末に壊れてしまった我が家のプリンター、
印刷された画像がちょっと暗めになってしまうので、
PC上でこんなに鮮やかな色に加工していました。

ヒナノのお正月 - 2009.01.05 Mon

ヒナノの暮らしているところは、
年末年始、ずっと良いお天気に恵まれました。

年が明けて、初詣に行きました。
ヒナノの願い事は毎年同じだと思います。
090105.jpg
おいしいものがいっぱい食べられますように…
みたいな。

新しい年 - 2009.01.01 Thu

2009年の最初の日。
090101.jpg
今年もよろしくお願い致します。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード